--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.24.Sat

2きゃらめ

プリが転生しました。

BSが転生してから3年・・・ようやく2キャラ目です。

コピー ~ ROSS20090123


ギルメンが1.5倍期間の3連休中に10名(転生3名含む)光りました。
 ...READ MORE?
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.12.Wed

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

messe.jpg

><
2年と何日ぶり?

うどんちゃんにも見つかったし、気まぐれ気まぐれ。
ROのことトラックバック(0)  コメント(1)
2006'09.14.Thu

ダイヤと花の。

お久しぶりなクルールです、こんばんわ。

だいぶいろいろあってここの存在を忘れていた(フリしてた)のです。
ごめんなしあ 。* ゚ + 。・゚(ノ∀`)

ROのほうは現在休止中。理由はいろいろ!
あんな言われ方したのは初めてだったので、正直ショックでしt
くそー、オマエなんて亀島代10k返さないまま休止してやるんだからなっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

メッセで、励ましてくれたり、狩り誘ってくれたり、イミフな伝言残してくれたりした皆さんありがとうございます。
私が禁断症状で戻ってくるまで忘れないでくだss


おそらくブログも休止中は更新しないでしょう。
そのほうが楽だs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

それではまた後ほど。
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(3)
2006'08.26.Sat

土手≒家


てことで、飲み会でだいぶはっちゃけました。
クルールです、こんばんわ。

昨夜はなぜか自分の家に押し掛けてきた人数名と、バカ騒ぎしてしまいました(’’;
酔った勢いとは言え、ご迷惑をかけた方々申し訳ありません。
責任は全て自分の友達が、とりますのd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

皆歳下だったのですが、あいつらと一緒にいると自分まで若返ってくる気がしますよね!!

はい、気のせいですね、そうですねorz
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(1)
2006'08.25.Fri

マグロの一本釣りへ



・・・・はっ(*゜0゜)

あれ!

ちょ!!!

誕生日過ぎてるっ!!!!121!

はい21歳になりましたクルールです。
まぁ別にもう誕生日も嬉しい歳じゃないですけどn・・・

明日飲み会だし、そこでなんとか皆にたかろうそうしよう。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
