--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.30.Wed

くるーるはあしもとをしらべた

クルールです。
相変わらずのそのそとBSを上げています。
なんと ぼうしを みつけた!


SD4Fにもクリスタルが沸くようになっています。
せっかくだからかぶってみる(’’
すると・・・
くるーるはみのcをてにいれた。

きたー!
しかし、これだけじゃ終わらなかった。
きょうは やきにく ですね

もう一枚!
さすがお祭りだと気前がいいですね(違
アイテム欄を見ての通りミノc溜まってます。お探しの方はお安く譲りますので私にご連絡を。
むしろ買ってください。

来週にはLv上がりそうです。某004さんに追いつけるかなー。
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.28.Mon

11/27Gvレポート

こんばんわ、クルールです。
今週もGvGがあったのでレポです。

今週はC3の砦を放棄(商業値下げてね
その後B3に攻める予定でしたが、放棄だったみたいです。

なので第2候補だったB4IWL連合さんへ。
すると攻めには最初攻めるはずだったWoEMW♪連合さんが。
共闘してER前に集結。多いです。攻めの数100↑
ぎゅうぎゅうです

3,4度の突入でLPが張られ防衛線崩壊。
エンペぼこぼこの様子:城主IWL

今回EMCが飛び交います。攻めでも防衛でも人が減らない。
エンペ周りの混戦はEMWに軍配。

再びB3へ、EMCにより相手側は素早く防衛ラインを整えます。
速攻は失敗。IWLさんも取り返しみたいで、今度はIWL連合と共闘。

これも3,4度の突入でLP出現→崩れる。
エンペ周りの攻防、ここでIWLのAirRaidがEMCを!
させるかぁあああ!!11!
隣のEMWの人に阿修羅_| ̄|○
マスタに阿修羅失敗、青のエンブレムがいっぱい

阻止に失敗し、たこ殴りにされ私は死亡。

だがその瞬間一足早くSKが割ってたみたいです。GJ!
ここで再び攻守が変わり、私達の防衛。
とっさに隅っこに隠れ追撃を防ぎますっ

当然妨害を受けますorz

さらにIWLがカウンター狙ってたのもあって、こちらはERで合流する前に崩れる。
私も2度ほど死に戻りをして、復帰。
復帰した瞬間、入り口はすでにLPが

すでにERはエンペ周りの混戦でした。
ここで私達もEMCを発動させ、徐々に押し返す。
ここから先は通しませんよ。

相手もEMCを使い絶え間なく攻めてきます。
防衛ライン構築、よくできました。

なんとかWPにロキを張り、防衛ラインを構築。
その後も何度も攻めてきますがなんとか処理。

残り30分きったところでIWL撤退。
ちょうど私も補給に。
自分でポタを出したところB3のままでしt

ついでに覗いてみるとGAが確保してたみたいで、たこにされました。
次にポタ先にあったC4を覗いてみる(死

防衛はうまごん。DASHが攻めていました。
ロキなかったので残影でお邪魔します。
壁|・_・)コッソリ、シツレイシマスヨ

クロークで覗いてみました、C4は防衛しにくそう。
ERに行ったところで阿修羅をもらい死亡。
ハイドと間違えて白P飲んじゃったのはお約束。

ちょうどここでTesが外征のお手伝いということでC3へ。
LCや他のレース勝負になりますが、何とかブレイク。
見事2砦確保となりました。おめでとう~。

皆さんお疲れ様でした。
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.27.Sun

ばとーん

神影君からバトンが回ってきましたので答えてみます。
・クソゲーバトン
Q1これだけは許せねぇ!!クソゲーは何ですか?(複数可)
クソゲー・・・。許せないってものでもないけど思いついたのがARCTURUS
以前RO休止中に少しやったPCゲーム。いろんな意味でひどいゲーム。
ハッピーエンドが無いって感じですかね・・・。

Q2そのクソゲーによってもたらされた、悲しみ、不幸、絶望はありますか?
ほんの少し人間不信になったかもしれない?ほんのちょびっとね、なったとしても。

Q3そのクソゲーに対する貴方の怒りを今ここでぶつけてください
あれだ、怒りをその製作会社にぶつけろというなら、他のゲームのことでぶつけたい。
何が言いたいのかわからない人は、ぐぐってみてください。
ストーリーは某ゲームに繋がってるとか無いとか。


カラオケバトン
Q1.カラオケに行ったらいつもあなたが歌う定番曲(5曲まで)とアーティスト名
私がいつもカラオケに行ったら歌う曲はBUMP OF CHICKENの曲。
当初はBUMPを皆が知らなくて、知らない曲歌うなと、ブーイング受けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q2.この歌を歌わせたら右に出る者がいないという自慢の曲(5曲まで)
オンチです。歌下手くそです、ごめんなさいっ

Q3.上手に歌いこなしたい、あるいは挑戦したいアーティスト
これもBUMPかなぁ。難しいんです。あとは平井堅とか。

Q4.カラオケに入れて欲しい私のお気に入りの曲
403、ヘビメタあまり歌わないけどかなりお気に入り。
某フラッシュのおかげでこっちの世界では有名みたいですね。

Q5.次に回す人
それじゃ、うちのリンク先にある神以外の人たちに。
あすみさん、こまいさん、ミリスさん、暇だったらクソゲ共々お願いします。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(2)
2005'11.25.Fri

私はこんな人です(嘘

遅くなりましたが私の紹介を。

キャラクター : DIOS&MC(男) in Lydia
職業 : アーチャー
現在Lv : 34
ステータス : INT>LUK>DEX
近いうちにキャラを消そうと考えている。
ギルド : Gv無しまったり系ギルド の 一員


好きなモンスター : アポカリプス (食べたら美味そう)
嫌いなモンスター : パイレーツスケル (気持ち悪い。)
自慢 : BOT確認Wisを貰った回数で右に出るものは居ない、と自負している。
戦歴 : チョンチョンの捕獲15連敗中。
総資産 : 21 M zeny相当(装備等含む)
名言 : だからお前は偉くなれ、俺はフェイヨンで頑張る。
消息 : 「深淵の騎士萌え~」 と意気揚々と突撃し、1分で死に戻ってきた。


名言がかっこいい(’’
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(1)
2005'11.24.Thu

お詫び

そろそろ頃合いだと思ったので・・・
ホーリーライトとってみました。
教えてくれる人がアコライトな件

プリになって1ヶ月、どうみても遅すぎです。
今まで組んでくださった皆さんゴメンナサイ_| ̄|○
殴って共闘してましt

どうか見捨てないでください。狩りに連れて行ってください。
MEも@Jon1で10になるので火力としては使えますよ!

予行練習:
初ME狩りでした。
初ME狩り!

対処が間に合わなくて死にまくったのもお約束。

さらにれっどくんのローグと固定狩り。
マーダーはME効かないので、彼の短剣にお任せ。
ほらほら頑張って!
この日マーダーが嫌いになりました。

この後SBを受けてレッド君お亡くなりに。ドンマイドンマイ。
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.21.Mon

11/20Gvレポート

クルールです。
今日のGvレポートです。

今週はC3防衛からのスタートです。
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.20.Sun

花火と紅葉

クルールです。
金曜のお昼過ぎに友人から「紅葉を見にツーリング行こう。」と誘われたので行ってきました。

といっても私は、バイクを持っていないので友達の後ろ。

久々にバイク乗りましたが、寒い
前はどのくらい着ていけば大丈夫だとか加減がわかってたはずなのに、今日は勘が外れた模様。
これでもかなり暖かい格好にしてきたのになぁ・・・。

行き先は前キャンプ行ったあたりの山の中。紅葉は綺麗でした。でも、まだピークじゃなかったかも。

そこで少しブラブラ歩いてたら、すぐ日が落ちてきて更にいい感じ。
晴れてたので夕焼けも綺麗でした。

と、ここまでは良かったのですが・・・

暗くなってきたので帰ろうってことで帰路についたのですが、お約束。

道に迷う
前にも一度行ったことある道だったのですが、暗くなって目印としていたものを見失ったみたいです。
しかも気温がどんどん下がって寒い・・・。おまけに途中事故があったみたいで渋滞にも巻き込まれる。

そうして休みつつ走り続けて、ようやく家の近くに戻った時はいつの間にか日付変わってましt
おかげで風邪もひいたみたいです。方向音痴2人だけで遠出するのはやめましょう。



過去の記事が開けないのでコメント返信(消えてないよね?
↓ ↓ ↓
 ...READ MORE?
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(1)
2005'11.17.Thu

今週のパッチで

SD4Fに血騎士他、様々なMobがランダム沸きするようになりました。
必死狩りの皆さんは全種特化武器、全属性付与をご用意ください。
初めて見た新Mob、不用意に触ったら強かったorz


はい、皆一列でついてきてね~


血騎士まで。なるさんに退治してもらいました。

前黒蛇MAPにいたMob変換BOTがSDに配置変更した模様。
97になって2日でデスペナ6%・・・
付与した瞬間死ぬと狩りする気も萎えますorz

BOTが消えるまで時計にでも避難してようかねぇ。
ROのことトラックバック(0)  コメント(1)
2005'11.16.Wed

クマークマー

あるところに旅好きなおじさんがいました。今日もおじさんはある地点にキャンプを張って、南へ10km、次に東へ10km、最後にに北に10km歩きました。するとそこで見たものはなんと自分のキャンプでした。どうやら戻ってきてしまったようです。しかもキャンプは荒らされ、まわりには熊の足跡がいっぱいついていました。さてこの熊の色は何色でしょうか。


塾で小学生に出された問題です。
もうこの瞬間頭の中はだらけ。

「これだけでなんで熊の色がわかるんだ?まず今行ったルートだと元行った地点に戻ってくるわけが無いじゃん。」

と混乱しました。しかし小学生の出す問題くらい解けなければっ。
と頭を悩ますこと5分。
 
・・・わからん_| ̄|○  

と、ここで出題者からヒントが。「わからないの?(笑)地球でたった一つしかない場所だよ。」

ここでようやく私の頭に /あはは マークが。
あぁナルホド・・・

答え・・・ ↓ ↓ ↓
 ...READ MORE?
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(1)
2005'11.16.Wed

狩りに疲れたので

クルールです。
発光してるへるぱさんにお座り公平してもらうことになりました(何

いや、実際はLvアップまで残り10kくらいだったので枝で上げようかと思っただけなのですがね。ブログのネタ作りに

しかし
グリリンが全部倒しちゃ意味ないだろっ

なかなか
なんか存在がMissみたいでイヤですネ

思うようには
ちょっと強いのが、でも上がらない。

上がりません。
モロに直撃、ヴぁー

おまけに枝もってたプリが鯖缶され、しかも課金切れという始末orz
それから十数本折るも某こま○いさんの枝運の悪さで上がらず。
枝がなくなったところで買ってくるか、と立ち上がった瞬間。
まさかスポアであがるとは・・・

消えかかった天使が見えるでしょうか

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
まさかスポアじゃ上がらないと踏んでいた私はSSの用意を忘れていましt
せっかく枝を用意してずっとSSの準備したのになんだこれはっヾ(`□´)ノ゛
オーラじゃなくて良かったです、予行練習はしておくものですね(何

ということで97に。いよいよ@200%
今年中でどれだけいけるかな。
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.14.Mon

11/13Gvレポート

クルールです。
今週のGvレポートです。

今週も砦放棄でスタダをかけますよ。
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.13.Sun

半年が過ぎました。

クルールです。
今日図書館のほうの溜まり場に行ってみると、懐かしい人が。
某運び隊のマスターです!

半年経ってアカウントが消えそうなので1Dayで課金したとのこと。
戻ってくるのはもう少し先だそうです。

溜まり場の皆が彼を見るたびに歓迎の言葉が。
存在するだけで溜まり場の雰囲気が変わるのはさすがですね。

この辺相変わらず変わっていませn

だけど浮気現場も発見!夫婦揃って浮気しすg(ゴホゴホ
そんなこんなで楽しい一時を過ごすことができました。

ん、後何かあったっけ・・・
 ...READ MORE?
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.11.Fri

小学生と勝負!

クルールです。
書こうと思ったのだけど他のネタがあったり、眠かったりでなかなか書けなかったネタを一つ。

皆さん100マス計算って覚えてますか?
学生生活の中で誰もが一度はやってるはず。
10×10のマスの中の数字を計算して、その早さを測るものです。
100マス計算

真似してペイントでつくってみた。
足し算。もちろん引き算、掛け算もありますね。
100マス計算を続けていると脳の活性化、集中力アップにつながるそうです。
これをこの前塾の小学生のクラスでやることになり、成り行き上なぜか私も参加することに。
しかも、

「先生に勝てたら今日の宿題無しにするぞ~!」

という条件付き。
私はこれを大学受験勉強の時毎日やっていたので多少の自信はあり、まさか小学生には負けないだろうと踏んでいたのですが・・・。

・・・

最初の足し算で見事に負ける_| ̄|○ 

足し算で一番早かった子は"56秒" はやいよ・・・
私は高校時代での平均タイムは1分3、4秒くらい。
1分切ったことあるのも数えるほどですね。(覚えてないけど

私のその時のタイムは1分7秒。ラストにその子の”終わった。”って声に動揺してしまったよ・・・

まぁこれは頭の良い悪いではなくて集中力の差なのでしょうが(擁護

しかし、宿題を出さないわけにもいかないので、なんとか説得し量を減らすことで手をうってもらいました。
ダメな大人だ、自分・・・_| ̄|○

皆さんも暇があったらやってみてください。
1分きるのは結構大変なはずっ。

しかも今日逆に小学生に問題だされました。
ちょっと面白いと思ったのであとで公開するかも。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.11.Fri

バフォ様をアイシテ

倉庫整理してたらこんなものが出てきました。
きまずい、ドンマイドンマイ


見事にそっぽ向かれてます。なんとバフォJrは既に2匹逃げられているという相性(?)の悪さ。

よしよしお近づきのしるしに立派な名前をつけてあげよう。
うーん、 いるか で(思いつき

その後SDで一緒に狩り。なかなか気まずいから脱出できなくてドキドキでしたがなんとかノルマをクリアするころにはなんとか笑ってくれるまでに。

その後へるぱさんのお誘いでニブルへ。
きまずい、ドンマイドンマイその2


・・・あれ?バンジーで死んでもダメなのか!

しかし狩りを続けながらハチミツをあげ続け、なんとか機嫌を元に戻す。

ニブルから戻ってくると今度はアスミさんからお誘いを受ける。
行き先は再びニブル。
きまずい、ドンマイドンマイその2

・・・あれ??
卵に戻すのわすれてt

OKOK狩りであげれば大丈夫さ。
硬い敵に悪戦苦闘しながら戻ってくると・・・

んん?なんか忘れてるような・・・
きまずい、・・・ん?


と、寝ぼけながらもなかなか寝付けないクルールでした。
 ...READ MORE?
ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
2005'11.09.Wed

経験値2倍 レアドロップ1/10

クルールです。
経験値2倍期間がきました。
幸い学校の授業も休講だったので、BSは時計に引き篭もり。

2倍期間なだけに平日なのに人は多め。
職の種類も騎士、クルセ、アサシン、ローグ、ダンサ、バード・・・殴りWiz、殴りアコなどなど。
ここはいろいろな職が見ることができて面白い。

が、今日はそんなことに和む暇もないほどの必死狩り。
ひたすら婆さんを狩りつづける。
白Pも(トレインしすぎなければ)消費することもないので、
ずっと篭りっきりでした。
お年寄りは大事にしよう

さぁさぁ、お婆さん私がおぶってあげますよっ。Hehehe・・・

そして相変わらず死にまくりなプリ。今日はそれも対応済み!
ナニモイマセンヨ?

spきついからお座り>回復したらクロークの繰り返し。
少しは死んだ回数減ったんじゃないかな?

今日の成果:
・BS 35%→70%
・プリ Lv67→69

30分に1Lvのペース、おいしすぎる。

 1hほど魔人様と亀。錐つよすg

・魔女の砂 約2.5k個
もともとこれが目的だったので。


レア:白雲母1(魔剣殺傷回数:5回↑)
   シルバーローブ1・・・_| ̄|○
   他プチレア少々


某赤いGXは城で1日で20Mzくらい稼いだとかなんとか。
なんだこの違いはヾ(`□´)ノ゛

ということで拗ねた私はそろそろSDに戻る予定。
クリブル探さないと。
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.07.Mon

11/6Gvレポート

魔剣対策にカリツ盾を持って言ったのにいざ対峙したときにギルメンから
「魔剣って無形だからカリツ意味無いよ?」
と言われてすっかりビビったクルールです。(長
"魔"剣ってつくのになんで悪魔じゃないんだっ。

ビビってメマー連打しかできませn

そして結局途中で麻雀に走るくるーる。だめぽ。

それはさておき今週のGvレポート。
最近隔週でしかGv参加してない私はKIAI十分!

暴れるぞ~ヾ(`□´)ノ゛
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.06.Sun

狩りでME使えるのは何時だろう・・・

クルールです。
この休みはBS頑張って追い込むぞーの目標があるので今日は魔女粉拾いを手伝いも兼ねて時計へ。

しかしここでプリのギルメンから臨時のお誘いが。
時計に配置した後ですが即刻トンボ帰りして臨時へ。ソロよりPTのほうが楽しいしね。
監獄、ニブルなどちょっと背伸びした狩場へ。

新音楽に和む暇も無かったです


OKOK.時に落ち着けって。
60台トリオなんてロリルリ3体が限界ですからっ。

臨時後今度こそ時計へ!っと、再びお誘いが。

へるぱプリ+みりーハンタ+私のSTRモンクで騎士団へ。
STRモンクの狩場が亀1Fの他にどこかないかなーと検証するつもりで行ってみたのですが・・・。
騎士団2Fへ入って5分でレモン150個が消える(駄
深淵に遠慮無く阿修羅撃ってたらいつの間にか。

それからというもの必死必死。レイドでもハッケイ3発必要なのでペアはきつそう・・・。
ハッケイ4の残影モンクは亀しかないのか。・゚・(ノД`)・゚・。
金剛!(spが無くて阿修羅撃てなかっただけ。

唯一の見せ場はここか!
深淵の壁なんて実ははじめての経験だったり。

その後G狩りで初アイン(SSは無し)これもプリで遊びに。
と、いうことで今日はプリばかりの一日でした。

今日の成果:
・プリのLvが65→67になりました。(MEは2)
・モンクは亀に引き篭もってろという結論がでました。
・プリの一日での殺傷記録が更新されました。(およそ25回↑)
 もちろん、PTMのです(’’

つまり何が言いたいかというと

BS上がってNEEEEE

明日頑張らないと・・・
 ...READ MORE?
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.05.Sat

ようやく折り返し

クルールです。こんばんわ。

BSが96になりようやく折り返し地点まできました。オーラまで@200M!
まだ当分SDに缶詰状態ですね・・・。

新c実装から3枚目Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



相変わらず新cは一つも出ないクルールです。


いや嬉しいですけどねっ。
気分転換に新c求めて他の狩場行くのもいいかなーと検討中。
そういえばSDで一緒にプリ置いてた騎士さんが発光してました。
発光式は諸事情で行けなかったので、お祝いを。

中身も当たり?みたいb


なんでも珍しい方法で発光したとか、ただの誤爆だとか(ぁ
どちらにしてもおめでとう~。
またLKになってSD4Fに戻ってくるのを楽しみにしてますよ。
 ...READ MORE?
ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
2005'11.04.Fri

たこ焼きPT

クルールです。
最近夜は疲れ気味でブログ書く気が起きないので、今頃更新。

昨日は友達に
「学際の打ち上げやるから来い。」
といきなり言われ、何で自分は学際行ってないのに行かなくちゃならんのだ。と文句を言いつつ行くことに。
そして内容が
たこ焼きパーティー
だそうで、オマエラあれだけたこ焼き作っておいてまだ足りないのかと('A`)
学際のたこ焼き屋はとても人気で売り上げも黒字だったみたいです。
まぁ奢ってくれるって言うなら・・・。


たこ焼きの何が楽しいかって焼いてる時クルクル回るのを見てるのが良いです(何
友人も慣れたもので器用にくるくるくるくる・・・。
ぼーっと眺めて、あー早く食べたいってなるんですよね。
味も意外(失礼)と美味しかったり。

でもやっぱり作りすぎだって!ラストのほう皿に山盛りになってるしっ。
この辺の計画性が無いのはやはりこいつ等だと再認識。

その後は私がお土産に買ってきたウィスキーを少しずつ飲みながらのんびりして帰宅。
ROで会議あったけど遅れたのでサボってしまいましt
楽しい休日でした。と言っても今日も休みだけどっ。

オチも何も無いけど今日はこの辺で。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(2)
2005'11.02.Wed

食欲の秋ですね

クルールです。

週末はいろいろあってようやく落ち着いてきました。
ブログのほうもだいぶ間が空きましたが再び再開です。(非公開で書いてこちらまで手が回らなかったなんて言えない。

今週は秋休み?みたいなので今日からずっと休み。
幸い(?)特に予定も入ってないので、週末の遅れ分を取り戻すくらい引き篭もってそうでs

どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
