--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.30.Fri

だめでした。

こんばんは、クルールです。

結論から言うとダメでした。
何がダメかって自分のカラダが・・・_| ̄|○
やっぱり飲み会3連続はきつかったらしく、また熱出して寝込んでました。

地元でも飲み会あったけどさすがにキャンセル。
これ以上いったら死にまs

さらに、どうも足を挫いた様子。いや覚えがないのですが(駄
この調子だと山登りも無理かなぁ。
年末年始は大人しくしてようかなと考え中。

これが10代と20代の 差 なのか・・・と勝手に思ってたり。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.27.Tue

実は入ったこと無いんです。

クルールです。
今飲み会から帰って(?)きました。
やっぱり3日連続はきつかったです。

やっぱりネタはいろいろあったけど、ちょい眠い&頭が痛いので現状だけ。

忘年会でやっと帰れると思ったら、終電の時間を間違える始末。
慌てて駅へDASH!頭が痛いなんて言ってられません。
この電車を逃したら帰れないっ・・・。

結果はすべりこみセーフ。
終電でもぎゅうぎゅうに混んでる山の手線に感謝。
あとは乗り換えて一本ずっと座ってるだけでした。

帰ったらブログでも書くか・・・

Zzz・・・

・・・

はい。寝過ごしました_| ̄|○
起きたのは3つ後の駅。
ただいま駅の近くのネカフェです。
ネカフェで夜を過ごすのは初めてだぁ。(ノ∀`)

だけど、大きいところだけあって設備はいいですね。
値段もカプセルホテルと大して変わらず、下手すると安いかも?
このブログを書いたらベットルームへ移って一休みです。

と、ブログを書きながら忘年会から帰ってきたばかりの友達とメッセしてると、もう一人終電を逃し帰れなくなった模様。
彼はホテルに泊まったようです。

うん、

俗に言うラブホテルってところに。

どこに男一人でそんなところ泊まる奴がいるんだwwwwwwwwっうぇw

あー・・・笑いが止まらない。
常にリアルタイムでネタを送ってきてくれるあいつらが好きです。
どうでもいいけどラブホにもネットあるんだなぁ(’’*
便利な世の中n

ちょっとだけ書くつもりが結局長い文になってしまいました。
酔ってるのもあるので、変な文、誤字等はご容赦を。

それではベットへ移ります。おやすみなさい。

どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.23.Fri

あっちからこっちまで

こんばんは、クルールです。
今年のROは今日でおしまい。25日、来月1日のGvレポも無しです。
みなさん良いお年を。元気でね。

以下個人的なメモ書き。今年の予定など。
 ...READ MORE?
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.22.Thu

J(S)ingle B(H)ell の季節です。

クルールです。
クリスマスイベントで経験値2倍やら、
特別なイベントやらで相変わらず盛り上がってるみたいですね。
あちこちでソロ軍団の叫び や、結婚おめでとうの声が飛び交っていますが皆さんはどっちですか(・・?
私はお察しくだs・・・_| ̄|○

私はパッチが降りなくて昨日は全く繋げず、今日もエラーなどで繋げない状態が2時間ほど続いたり・・・。
やる気を根こそぎ奪われた感じです。
元々最初からなかっただろとかイワナイ。

今日はちょこっとBSやったり、ローグやったりで適当に時間潰し。
周りではこの期間を利用して必死に狩りしてる人がいっぱいですが、
残念ながら私は今年まともに繋げるのは明日まで、冬休み中は休止してます。

相変わらず平日遊べない分この長期休みに思いっきり遊ぶつもり。
冬はスノボと山登りっヾ(`□´)ノ゛
また筋肉痛の期間が始まります(ぁ
ROのことトラックバック(0)  コメント(-)
2005'12.20.Tue

あみーご!あみーご!

今日中学時代の友人から電話がかかってきました。
実に5年ぶり。つまり、中学卒業してからたぶん、まったく連絡してなかったってことですね。
内容は成人式云々のことでの連絡網みたいなものでしたが、その後少し昔話に花を咲かせてみたり。
今彼は、父親の経営する会社に勤めているそうで、いずれは後をついで社長を目指すそうです。

驚いた。ほんとに驚きました。

私の中学時代、その学校は荒れていました。
どれくらいかというと熱血先生が出てくるドラマとかドキュメントにあるクラスの初期設定くらい。

授業中に先生無視でおしゃべり、居眠りは当たり前。
校舎の3階の廊下で自転車レースしたり、授業中に隣町の中学校まで(キックボードで)いったり。
未成年がしてはいけないことや法に触れることも少々?・・・

前置きは長くなりましたがその中心にいたのがその彼なのでした。
つまり悪ガキ大将ですね。言い方はかわいいけど、すごかったんです。
喧嘩ばかりしてたし、学校もサボりまくってた。
その頃の私も彼の近くにいたおかげで少し悪い子でしたが(’’;
高校がバラバラになってからはほとんど連絡とれませんでしたね。

その彼が、立派に働いてて社長になるかもしれないって・・・。

うーん、人って変わるものなんだなぁと。

「お前まだ喧嘩とかしてるんじゃないだろうなw」

みたいなこと言われた。お前に言われたかないわっ。
高校時代の友達なんかはちょくちょく会ってるからそんなに変わった感じしないけど、小学校、中学校時代の皆はどうなんだろう・・・
変わってないの自分だけなのか・・・自分も変わってるのだろうか。

ちょっと成人式がドキドキわくわくになったクルールでした。
どっちかというと怖いn・・・
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(2)
2005'12.19.Mon

12/18Gvレポート

クルールです。今日もGvレポートを。

またまたB4防衛から、スタダにはこれまたIWLがやってきます。
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(2)
2005'12.16.Fri

タイミングはばっちり

クルールです。
昨夜はいきなり友達が電車が無くなったんで泊めてと2人も家に訪ねてくる。
しかもどうも明日提出の製図が終わってないらしく、でっかいトレペを広げ始める。
狭い部屋は足の踏み場もなくなることに、まぁROやってるからいいかな、と思ったらネットで調べることあるとか、メッセで友達と話させてだとか。

おまえらもうかえれええええええぇぇえ

結局ロクに狩りもできてない。
話は変わりますが、今回の対策でBOTが本当に消えてるとか、なんとか。
いいことなのですが、なんかすごい重さ。
BOTは減ったはずなのに、どうしたんだろう・・・。

元々古いPCで、Gv時とかもほとんど動かない状態だけど、今は常時Gvだねぇ。
まぁ付与、お座り支援くらいだから支障はなさそうだけど、
露店が出せなくなりそう・・・。

いきなりPCが調子悪くなったと言い出したら怪しいってことらしいですけど、両方動きます、一応(´・ω・`)
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(2)
2005'12.14.Wed

オーラまで@BaseLv44

メンテだそうです。暇なのでブログ書き。
とりあえず、
やっぱりリーチもこの場所でした。

さっき上がりました。
@99Mふぉーヾ(`□´)ノ゛
メンテギリギリまでやってたのでね。

でもどうも光るのは予定通り1月終わりくらいになりそうです。
まぁ別段急いでないし、プリ、ローグと平行してやっていきます。

ローグは最近やってません。タイトルはローグのそれですね。
ちょっと最近スキル振りも悩んできた、DS今ならとれる・・・!
面倒なのでその時考えよう(堕

おまけ:
今日はリーチ祝い(?)に久々にやってみた。
20M以上のギャンブルは久しぶりでした。

どうみても惨敗です。本当にありがとうございました。

ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
2005'12.12.Mon

12/11Gvレポート

クルールです。今週のGvレポートをお送りします。

私は30分遅れたので、詳しいのは他をどうぞ。
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.11.Sun

引き篭もり気味です。ADに

クルールです。
Lv上がりました。・・・プリの。
どうもBSのモチベーション上がりません。

今回はゴスペルつきですよ。
クレスト様の歌声が!

初めて実践で使ったけど、すごいですね。
ステAll+20とかMHP、MSP倍になるとか。
Gvでモンクでも乗ってみたくなった
おかげで、人いないのもあって70台PTでもやりたい放題。
ブラギもらってMEロード。まさにやりたい放題・・・

これ他に人いたら怒られるな
朝方だったので私達くらいでした。

BSも来週中には・・・
求)常時ゴスペルでBSの後ついてきてくれる人

今日は蟹鍋パーティにお誘いを受けたので行って来ます。
Gv遅刻するかもしれないけど、皆がんばーれ。
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.07.Wed

武勇伝、武勇伝でんでん♪

クルールです。

今日、塾で私の担当の子の1人が時間になっても来なかったので、どうしたんだろうと心配していたら、なんと顔を血だらけにして登場。
どうも
坂道でフルスピードで降りていながら足でライトを付けようとしたところ前輪に足が挟まったとか。

塾長や他の先生は大慌て、親に電話したり、救急車呼ぼうかとか聞いてきたり。オチツキナサーイ。
子供に救急車いるか聞いても仕方ないだろ!と突っ込みたかったところですが、その子は意外と元気で手当てをしている私に、その時の状況を事細かに話してくれました。

もう本当にキレイに一回転したんだとか、暗くて通る人も誰も気づいてくれなくて一人でタイヤから足を抜いたんだとか、自転車が動かなくて腕も痛いのに無理やり引きずってきたんだとか。

そんな話を聞いて私は自分のことを思い出しました。

何を隠そう自分も似たようなことをやったことがある!(死

しかも高校の入学したての時・・・
坂降りながらライト付けるのに夢中になってたら目の前に電柱が(略
同じようなところを怪我しましたorz
この事件があってからしばらくは坂を猛スピードで降りるのが怖くなりましたね。

まぁその子はちょっと見た感じ、頭から血を流してはいるけど傷は浅かったみたいです。ひどかったのは手のひらかな。すごいすり傷で見てるこっちも痛かった・・・。
服を脱がせたら様々なところにすり傷はありましたが、骨などには異常はないみたいで良かった良かった。

ということで今日はお母さんが迎えにきて、その子は帰っていきました。
帰りに「先生、この自転車直せない?」って聞かれたけどさすがに変形したホイールは直せないよ。(ノ∀`)ゴメンネ
いやでも若いって良いねぇ(しみじみ
小学校の時に戻ってみたいなと、また感じた今日でした。

その子にも無邪気さをずっと残していってもらいたいですね。
でも女の子なんだから顔に傷つけるのは程々に。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(3)
2005'12.06.Tue

バッドオンライン

クルールです。
毎日BSのノルマを達成した後にはプリ、ローグで遊んでいます。
今日はプリが大人気?でずっと狩りしてました。

クレストさんの底上げに便乗したり。マントも出ましたb
うず○きさんの発言しっかりSSゲット(*ノ-ノ)


その後溜まり場でお誘いを受け、70台で逝こうBADの旅
激しいです。私の支援優先度はブレス、サフラ、ヒール、IAの順。
前衛の皆さんは危なくなったら各自で白PorケミさんのPPを待っていてください。
壁際に固定でひたすらサフラ、SG、プロボ、CR!
中々良い感じに狩れていたと思いますよ。

さすがにDIがWizの足元に沸いた時は焦りましたが!
良い感じって発言の直後の悲劇でした。

というか死にました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそれも含めて実際5,6回死んだわけですが、経験値は全然黒字。
レアはでなくて前衛さんの金銭のほうが赤字でしたが。

その後今度はOZのトレズさんに誘われペアでADに
せんせー、私のプリまだ77でVIT1ですよ。
だけどまぁ、普通に狩れたり。
大体ME10+アスペBds連打でいけたみたいです。
ミニデモがあまり多いときはもう一枚MEを。
さすがにMEではちょっと厳しかったです

さっき苦戦したDIもなんのその。
最初はやっぱり自分が下手で2,3回全滅したけど、慣れてきたらいけるものですね。
もちろん彼の耐久力があってこそですがw
そんなわけで今日はプリ2つもLvが上がりました。
やっぱり自分はLvの低い職で少しスリルがあった狩りのほうが好きかも。だから飽きっぽいって言われるんだろうけどね・・・

とにかくBSも頑張りながらまったり遊んでいこうと思います。
それにしてもBAD美味しいなぁ・・・

ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.05.Mon

12/4Gvレポート

クルールです、今日もGvがありました。

B4はどうも祭りの予感と防衛からです。
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(2)
2005'12.04.Sun

ねろーぐ目指して

クルールです。
さて今日もオーラ目指してBSを・・・
さようならTUプリ

きょろきょろ

ローグは天津クエストが楽ですね

サボってました。金曜からBSあがってません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前々からローグを作りたいと思ってたのですよ。
とてもチェイサーに憧れています。
えぇ、前回の記事でネロさんをメインにしてしまうくらい。

WSもいいけどね。
ただ、育てるのに根気とお金が要りそうなので、BSを発光させても転生はいつになるかわかりません。
今はとりあえずBSメインで発光したらローグとMEプリを上げてみようかな。
ローグはDEX>AGI>INTの盗作弓型。
一応転生を目標で本来の目的はアイテム集め係。
新頭装備の実装に備えてね。

アイテム集めなら短剣でもいいんじゃないかって?
転職時にもらったs2グラで

さてどっちが中身入りでしょう

せめてもの抵抗です。
現在いろいろな狩場を回ってるので、BOTの中に紛れてるかもしれませんが中身います。弓使ってます。通報しないでくだs

弓強いけど矢の消費が激しい。矢1000本で30分もたないって・・・


そうそう友人に前のブログもリンクしておけよ、って言われてたので今更追加。
もうずっと放置なんだけど消えないのかな(’’;
あぁ、ついでにげれんでの人のも(忘れてた
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.01.Thu

泣く子も黙る大盗賊(?

本日未明留守中にプリが襲われました。
カメラは犯人の顔を写していたみたいです。
もちろんしっかり脱がされて(*ノ-ノ)(元から

どうみてもEROさんです。本当にありがとうございました。

そんな彼が○cを出した模様。ミノを殴りつつ「おめ~。」とPTチャで言ったところ
( ゚ Д ゚)ポカーン

○cは気に入らなかったみたいです。
気持ちはわからないでもないですがw
拾って再度渡してあげると
さすが言うことが違います・・・

エロい盗賊さんはすごい人です。

そういえば、昨夜は何か3周年とかなんとかのカウントダウンがありました。私達は狩り中でニブルでカウントダウンを迎えました。
はいはいわろすわr(ry


まったくです。
もう少ししっかりした管理を行ってから祝ってほしいものですねぇ。
この後の重さも半端じゃなかったしね('A`)

ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
