--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.30.Mon

周りは敵だらけ(?

おはようございます、クルールです。

今週はGv中止なのでレポは無し。
時間も空いたので、みんなでGunzってのやることに。

基本は撃ったり、斬ったり。
ただPS(プレイヤースキル)にとても左右されるゲームで、いろいろテクニックがあるみたいです。
へるっぱ一人だけ動き違うよ!(゚Д゚;)
皆Gv中止の鬱憤を晴らすべく、暴れまわってました。

麻雀やパンヤもだけど、やっぱり皆でワイワイやるのがいいですね。
クルールはROの狩りだけじゃなく、こんなゲームのお誘いも待ってますよ。
最も得意なゲーム?えーと・・・

・・・
|RO|λ......

はい、どれもいいカモにされてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(3)
2006'01.24.Tue

すべっt

こんばんわ、クルールです。

今日はがっこの期末試験一日目でした。学校の前の道を自転車で走ってると。

がしゃん。

転びました。道路全体がでこぼこの氷状態。
痛いけど恥ずかしいのですぐ起き上がる。
自転車にまたがった瞬間。また転んだ_| ̄|○
泣きそうになるな!ここまでだと。

押してその道を歩いてるとすぐ前の角かどから自転車が。
次の瞬間。つるん、がしゃん。
その人も転びました。

私の心の中『あるあるwwwww』

さらに後ろで、がしゃんと音が、自転車が転んでました。
あるあr・・・なんてひどい道だ('A`)

テスト初日から滑るとか縁起悪いな・・・
そういやセンター試験やってないや。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(2)
2006'01.23.Mon

食欲の冬です

最近巷で話題(?)の雪梨&ヨーグルト買ってみました。
ヨーグルトは大好き。
おおきな梨がはいってた。

梨でした。おいしかった(’’

小岩井のHPには”ゆきなし”とあったけどその後の説明読んでると中国産の梨だと判明。
ちょっと待て”ゆきなし”って日本語読みじゃないのかっ。
気になってぐぐってみた(ぁ
読み方はセッカ、またはSydney(シドニー)の当て字で広東語の発音でセッリーだそうです。

ほーらね、ゆきなしなんて読むのは日本人だけだよ(・・
皆さんも読み方は正確に使いましょう^^


某北海道の人が「北海道限定の焼きそば弁当っておいしいよ。」って言ってた。
全国販売はいつですか。

募集してました。
どなたかうちまで送ってください。

どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(3)
2006'01.22.Sun

1/22Gvレポート

クルールです。
この1週間はテスト勉強などいろいろしてたので、ろくに狩りもせず。

でもやぱりGvは出る(´・ω・)

今日はソロでぶらぶら。

レポじゃないけどいろいろな連合みた感想。
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
2006'01.17.Tue

1/15Gvレポート

こんばんは、クルールです。

久しぶりにGv出ました。
それからTesが解散になるってことでラストのGvです。
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
2006'01.15.Sun

そして誰もいなくなった

こんばんわ、クルールです。
眠れないので久々にブログ書き。

れっどくんとこまいさんが光りました。
2ヶ月くらい前は自分のほうが1、2レベル上だったのに追い抜かれてしまいました。ちょっと悔しいぜ。
おおpちつけ!”

発光式。相変わらず落ち着きのない集団。
主役がどこにいるかもわからず。いいやSS撮らなくても(死
同時におめでとう~。

と、思ったところで上がったので慌てて撮影。
切れてるけどいいやー(ぁ
そして今転生したみたい。何はともあれおめでとう~。

本当に周りに転生持ちしかいなくなってきた。
要さんも転生してたし、焦りが・・・

来ない。

なぜだろう・・・このままだと誰かさんに次ぐえたーなる98になってしまいそうで怖いです。

あぁ焦りがこないのもその人のおかげかな^^
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2006'01.10.Tue

なーんかね。

クルールです。

成人式が終わり、実家から帰ってきました。
久しぶりに昔の友達に会ったけど、最初は大半が誰だかわかりませんでした(駄
夜にはみんなが昔のように騒いでいたけどね。

てことで学校がまた始まり、ROも復帰。
といきたいところだけど、テストがすぐで引越しもあるのでどうしよ・・・
とりあえず発光?ナニソレオイシ(ryってな具合でs

まぁ今までどおりやりたいようにやろうかと思います。

Gvも長らく休んでいたしそろそろ暴れたいな(’’
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
2006'01.06.Fri

明けて早々・・・

お久しぶりです。クルールです。

新年早々最近あばら骨にヒビがはいりました。
とても痛いです。
理由はバカらしいので、省略。
言えないよ、こんな恥ずかしいこと('A`)

まぁ命に別状もないみたいで(あったら困るけど)あまり激しい運動をしないかぎり普通に生活できるそうです。

今はまだ実家だけど8日の成人式が終わったら戻るつもり。
同時にROもたぶん本格復帰の予定です。

皆さん今年もよろしくおねがいします。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
