--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.25.Sat

でも象さんのほうがもーっと好きです。

クルールです。
ただいま泥にまみれています。
毒にまみれて。

毒にもまみれています。
さっさと転職したかったけど、時間切れ。
リアルで引越しです。荷物まとめるのだるいや。。。
さっさと片付けて必死狩りしたi

・・・ってリヒタルいけるキャラいない!!1!
タイミング悪すぎですよ_| ̄|○
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(3)
2006'02.20.Mon

2/19Gvレポート

先週はまともな狩りをほとんどしなかったクルールです。
リアルが忙しくてほとんど繋げませんでした。
半分は遊びだけd

ただGvには間に合うことができたので、BSで出ました。
スペック低いノートPCですが。

オーラになってちょっと強くなった気がするぜぇえ!!1!
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(1)
2006'02.16.Thu

やることがなくなったので。

スノボから帰ってきました。クルールです。
相変わらず体がボロボロになって帰りました。
歳ですね・・・行く度体力が落ちているのを感じます。
まぁリフトから落ちるとかさすがにしませんが。

とうことで帰ったら予定してたことを・・・
 ...READ MORE?
ROのことトラックバック(0)  コメント(3)
2006'02.12.Sun

念願の・・・

クルールです。

この一週間必死に狩り続けて、約60Mをスパート!スパート!
そして今日は、前のブログで予定してた発光日でした。

ということで・・・
 ...READ MORE?
ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
2006'02.10.Fri

もう貴方しか見えない

クルールです。
この一週間は必死狩りの毎日。
いまやDios君の目には婆さんしか映っていません(嫌

しかし。
白Pケチりすぎですネ

昔からなんです。Lvupが近くなると死にやすくなる!
ここ最近毎日のように死んでます・・・時計なのに_| ̄|○
もう呪いがかかってるのではないかt

なんとかデスペナ回収しつつ、狩りを終了。一応土曜に発光予定です。
日曜に皆と発光したかったけど、急遽用事が入ってしまったので・・・
発光式などはやらずに溜まり場でひっそり光るつもりです。
だってめんどうじゃn
WSちょいとやりたくなってきたので、観賞用になるも転生はすぐかも。

おまけ。
 ...READ MORE?
ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
2006'02.07.Tue

3倍くらい早く・・・

クルールです。必死狩りの毎日が続いています。

時計地下、婆園にて。
とれいん、とれいん


息抜きにGunzやった。
とれいん、とれ(ry


どうみてもただのトレイン厨です、本当に(ry

オーラ間近ということもあって、やはり狩り方は粗くなっている模様。
気をつけないといけません。

ただ、そろそろ射程距離。
ROのことトラックバック(0)  コメント(1)
2006'02.06.Mon

2/5Gvレポート

クルールです。
二週間ぶりのGvです。
今回もソロでぶらぶらしたあとCro+leitで砦狙いました。

レポじゃないけど、SS集を。
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.02.Thu

電車でGO!!

こんばんは、クルールです。
テスト終わって一段落。これからは引越しやらの準備にとりかかります。

ROはBSを再開、今は砂集めがてら時計に篭ってます。
なぜかここに篭ると最初に出るレアがこれヾ(`□´)ノ゛ウワァァアン
レアデターorz

魔剣ではこいつが一番嫌いです。
あたりません。・゚・(ノД`)・゚・。

この後JKの裏に隠れてたオーガにやられた・・・_| ̄|○
まぁとりあえず@60%

アスカさんに追いつけそうだけど面倒ダナ。
ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
