--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.31.Fri

見ごろ食べごろ

寝れないとブログ書く気になるとは不思議ですね。
クルールです。こんばんわ。

といっても書くことないですが。

MD10になりました。でもGvで使えるかどうかはまだわかりませn
修理もとったので、修理だけしてるk

狩場は変わらずコンロン。
さすがに焦った。落ちた時のSSも取り忘れ(ノ∀`)


コンロン初めてのカード。

10秒前にはこの段差の上にいました。
ロヤルとかマステラとか落ちるのはしょっちゅうだけど、
さすがにこれは必死にハエ飛ばしたw

土曜日は天気がよかったらお花見行くことになってます。
桜並木ならぬ桃並木。うーん・・・

飲んで騒ぐだけでしょうが。

ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.29.Wed

右や左の旦那様

WSになってお金の消費が2倍になってるクルールです。
お金はほんとにやばい・・・
OTMだけで100kz/hもっていかれるわけですからねぇ・・・
倉庫の整理すればまだなんとかなりそうですが、
なるべくお金の溜まる狩場に変更することに。
ミノcなんて当てにならんっ。


お金が溜まる場所といったらやはりここでしょう。

火付与してばしばし。撲滅速度はそんなに遅くは無いけど・・・


今までマステラや枝を露店に出したことはなかったのですが、
ほしいものが明確になってるため、
それに向かって少しでもお金を貯めていくつもりです。

ここではプリさんやアコさんからやたら支援を受けます。
おそらくPOT連打しながら無理やり桃木に突っ込んでいく姿が
見るに耐えなかったのでしょう(ぁ
避けられないのはもちろん、騎士みたいに
足も速くないから素早く近接もできないんですよね。
たまに4体に囲まれたりするともう動けません(ノ∀`)

それでもやはりお金は溜まりそう、十分黒字です。
マステラ5.5kで250個置いたら即売れでした。
しばらくはここに通うことになるのかな・・・
ROのことトラックバック(0)  コメント(3)
2006'03.26.Sun

3/26Gvレポート

クルールです、こんばんは。

GvまでにMD5まで覚えました。
実際使い物にならないだろうけど、お遊びでWSで出てみることに。

その結果・・・
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(5)
2006'03.25.Sat

\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(■ゝ■)/エージェントスミス!!

最初間違えてヴァルキリーまで行った。


うらのしとほぼ一緒に転職。お互いおめでとう。



クルールです。ようやくWSに転職できました。

まず手伝ってくださった皆さんに感謝です。
なんだかんだで手伝ってもらってばかりでした。
3割くらいじゃないのか自力で稼いだ経験値(死

ということで少しWSを楽しみたいと思います。
考察などは今更なので特にしませんが、狩場などでの使用体感などは後々書いていこうかなと思ってます。
ちなみに現在の様子。
OTM!強すぎ!!

すでに転生前より与ダメ大幅に超えてます。
こりゃOTなんぞ使えないや。


神器はスドリの場所が読み込めなくて終了orz
人多すぎだって(ノ∀`)
ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
2006'03.21.Tue

きょむしゅぎ

クルールです。
黒蛇に飽きてきたHi商人、人の少ないお昼に室内ソロいってきました。
マリオだけを狙う作戦です。

武器は以前手に入れた無形剣。実用性の実験がてら、室内へGOGO.
ハエで飛びながらマリオだけに狙いを定めメマー!
形無きものを斬るっ!

STR90メマー7で2確。つ・・・使える!!
ちなみに+7属性ソドメだとメマー10でも2確にはなりませんでした。
人もいないので、狩りも快適に行えます。当分ここに通おうかな(’’

追加効果のほうも試してみました。
発動前。ほぼspは満タン。
びふぉあ。

発動後。
あふた。

かなり削れますが、確率は相当低い様子。5%以下じゃないでしょうか。
対人じゃやっぱり微妙かもですね。

無形剣+CTの実験もしてみたいです。あとで試してみよう。


 ...READ MORE?
ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
2006'03.20.Mon

3/19Gvレポート

クルールです。今日は久しぶりにGv出ました。

LeitやCroのメンツに合わせて女神様や勇者様も参戦して、ちょっと人数が増えたGvでした。
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(2)
2006'03.19.Sun

お嬢様のたしなみ

友達とモスバーガーに行ったら店員さんにコーヒーをかけられたクルールです。こんばんわ。
ちょっと染みになりました。最近買ったばかりの服なのに(ノ∀`)
もう怖いからこれみたいに出前しかしない>w<

モスバーガーついでにちょっと古めのネタ。
スマイルも高騰中?

昔マックでスマイル100個くださいって言ったことあったなぁ。
引きつった笑みを一度だけ返してくれただけのような。

と、わけのわからない更新だったけどいいや。
気まぐれで更新したくなるときがあるのですよ!

おまけ:今日ROでやったこと
 ...READ MORE?
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.18.Sat

はじめてのおつかい

おはようございます、クルールです。
3次行き詰って終了(つД`)

今度も準備まったくしてなかったので半ば諦めてたのですが・・・


 ...READ MORE?
ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
2006'03.17.Fri

おのぼり鯉のぼり

クルールです。
サボっててごめんなさい。
新天地にまだ右も左もわからずきょろきょろの毎日です。えぇリアルでもROでも。

リヒでも生体DやジュピD行ったり!
ジュピロス3Fに行けないのでここまで。


PTM増えてますy!


WS?もうしばらくお待ちくだs
皆さんのおかげでゆっくりあがってます。新スキル早く試してみたいですね。

ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.10.Fri

まだダンボール積み

拉致:自分の意思ではなく無理やり連れて行かれること。
自分は行きたくなかったんだから間違いなく拉致だ、この場合。
ということで、この十日間で十の県に滞在した(?)クルールです。こんばんわ。

ようやく自宅に戻ってこれて、あとはこの週末が終わればしばらくのんびりできそうです。
=ROで忙しくなるのk
週末はテンションあげていこう、うんそうしよう。



私信:
王という字を一筆書きできますか?
一周ってのはそういう意味です。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.01.Wed

あしたは晴れますように

クルールです。

サッカーの帰り雨の中を歩いていると、お財布が落ちていました。
『チッ、なんだ300円しか入って無いじゃん。』
正直者のクルール君はきちんと近くの交番に届けました、おしまい。

ただいま実家です。ほとんどは友達の家で入り浸っています。
ROにも深夜ちょこっとくらいで狩りいってないので、停滞中。
モンク垢課金止めておけばよかったな・・・。

そうそう、歌の練習もちょっとしておかないと(‘‘
あぁあ~ぁ♪

どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(3)
 |TOP
