--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.20.Sat

好きな烏龍茶は何ですかって聞かれた。




ごむごむのぉ~~・・・。


6枚割ってしまいました(ノ_< ;)
こんばんわ、クルールです。

洗ったお皿重ねてたら、
別の人のお皿とぶつかってガシャーン。
あるあr・・・よね。
大丈夫って言ってくれたから大丈夫だ(ぉ


最近PCの調子がいよいよ悪くなり、
MMOがやりにくくなっています。
10年前のPCと比べても遜色ないんじゃ?
ってくらいのスペックに・・・
ROでさえ止まるからなぁ、ラグ抜きにしても・・・
そんな中GEの大型パッチが!
久々に楽しんできました、
変なメイドさんがお気に入り(?

それからどうでもいいけど、公式の告知。

☆彡


どうみても☆ミです、本当にありがとうございました。
狙ってるだろ、絶対w
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(3)
2006'05.17.Wed

目標、白雲母30個!

他職のスキルでBSに一番ほしいスキルはなんですか?

石拾い!



ソロでもPTでも間違いなく重宝しますよ、これ。
はぁ・・・。
ってことで現在オリ矢を収集中です。

矢筒@20個ほどほしいっ


地上鍵もいっぱい余ってるからイラネって人は売ってください。
SDならこんなこと気にする必要ないのに・・・
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.15.Mon

5/14Gvレポート

クルールです。
今週のGvレポートです。

砦前で待機中のCro.

外で応援。ハッスル、ハッスル!


今日はこれら+ローグとプリが一名ずつ。
見事に妨害職ばかり、嫌がらせGです。
これはこれで楽しいからOK.OK.

Leitがブレイクするのを待って突入。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(2)
2006'05.10.Wed

心亡くしてます

クルールです、こんにちは。
あれ、Gvいつだっk?ってくらい放置でした。
連休はいくらか時間があったのですが、
学校始まった途端、毎日課題とかね!

へるぱの写真とってるところの写真をネタに
期待してたので、やっぱそれがないt・・・

レポはちょうどこの方が助っ人に
来てくれたのでこちらをどうぞ。
スパイA様です。ついでにリンクもぺたぺた。


今私はファミレスでアルバイトしてます。
料理作ったり接客したり、
一ヶ月経つのですが覚えることが、まだまだあるそうです_| ̄|○
そんなうちのファミレス、お客さんの忘れ物が多いです。
その中には変なものもあるわけで・・・

おじいさんが入れ歯忘れていったり、
ヤな人が光るもの置いていったり((((;゚Д゚))))

そして最近。

「お客様、腕忘れてます!!!」

オイオイ、いくらなんでも腕忘れんなよ・・・
というか義手ってあんなに簡単に取り外しとかできるの??
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(2)
2006'05.06.Sat

なつかしのSDへ

クルールです。

とっても久々にWSやってきました。
行き先はSD4少しとはいえブランクもあるのに背伸びです。

あぁああぁああぁ、orz



はい、お約束。

ああ、とか別に泣いてるわけではありません。
チャットとかメッセとかしてたらね、そりゃね・・・
bm誤爆くらいするよね・・・_| ̄|○
それでも頑張って久々にLvup・・・!!!???

経験値欄に注目|||OTZ


はい、お約s(ry

見事99.9%でやってくれましたよ。
その後も何故か?1度デスペナもらってようやくレベルあっぷ。

ようやくパンダに~。


ヽ(・ω・*)ノ
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.01.Mon

4/30Gvれぽーと

一週間ぶりにこんばんわ、クルールです。

そろそろ学校とバイトの疲れが一気にやってきて、
ヤバイ状態になっていまs
朝6時おきの帰りが11時とか久しぶりですよ!

バイト無い日もGEがメインになってるので、
ROの中では時が止まっておりますよ。
そろそろWSあげようかな~。

それでもGvはしっかり出る出る(・・
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
