--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.28.Wed

慣れてる人は慣れてるんだ

雨が続いて洗濯物がたまってて、
着るものが無くならないかと心配しています。
クルールです、こんばんわ。

夏休みまで一ヶ月を切りました。
この夏はとても忙しく?なりそう。
モチロン、遊びでですけd

クラスの皆も夏に向けていろいろ
予定を立て始めているようで、
楽しみですね。

って、なんで夏休み前から遊びの予定はいってるの@w@

資格試験も期末試験もまだいっぱい残ってますよ!!
夏休みまで待ちきれない?子供かっ!

てことで、7月はROやその他もろもろ接続率減りそうです。
まぁこれは毎年か。
夏休みに遊ぶお金足りるだろうか・・・
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(2)
2006'06.26.Mon

6/25Gvレポート

クルールです。

今週のGvレポートです。
今回はSyMにスパイ体験させてもらいました。
久々の大人数でGvでした。

でもGv始まる前から重いって・・・
SS撮ったのに壊れてたから無しで!
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(1)
2006'06.24.Sat

クビシメロマンチスト

こんばんわ、クルールです。

今日は映画を見てきました。
この夏は見たいものが多いのですが全部見れるかな・・・
雨も降ってなかったので久々に単車を乗り回しながら。

今日はDEATH NOTEを見てきました。
原作は一通り見たから、期待しながら・・・

ウン、途中から映画の記憶がないね!

久々に映画館で寝たよ!
まぁ少しサッカーの影響もあるのだろうけど。
それほどつまらなかったです。
登場人物の中身とか、実写版オリジナルストーリーだとか、
原作のリアリティが壊れていく気がしました。

原作を見たこと無い友達も、つまらなかったみたいです。
あまりオススメはできない作品かも。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.21.Wed

最初でさいご

クルールです。

今日はバイトの話。
うちの店長は変な人です。

「萌えキャラになるためにこれから挨拶はニャーを使うね。」

とか言ってほんとにニャーで通すほどです。
確かそろそろ40近いおじさん。
店の仲間達も最初は、反応を返していましたが、
そのうち飽きられる始末。
そこで店長は、

「じゃぁ、なんか新しいの考えて。」

と新人の私に矛先が向けられます。

私「ぇ、ええと・・・ご、ごるぁー・・・ほい、とかどうでしょう?」

皆「ごるぁーほい??」

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

これですか??
とっさに出てしまったんですよ!
しかも

店長「よし、じゃあそれにしよう」

とあっさり採用される始末。
これ、著作権みたいなのとかある?ある??

これが週末の話で、今日になったらもう廃れてました。
皆曰く 言いにくい。 だそうで。

ごもっとも。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(1)
2006'06.20.Tue

アナタも憂鬱、ワタシも憂鬱。

こんばんわ、クルールです。
突然ですが某人に我がクラスのことを紹介するために
ちょうどいいネタが入ったので、更新。

今日は英会話の授業で劇っぽいのをやってきました。
もちろん会話は全部英語で。
彼女にフラれた彼氏の役が迫真モノだったり、
桃太郎のパロディがわけわからなかったり、
ちょ、皆頑張りすぎじゃねっ!!

その中でも目立ったのが

コレ

一部の人は爆笑でした。
私もその歌の下手さと踊りの滑稽さに微笑してましたが。
ハイ、お察しの通りクラスのオタク集団です。
元ネタは結構有名なアニメっぽいです。
知らないの?って言われました。知らんわっ!!

変なヒントから即答してくれたへるぱやみりーに(人-)謝謝

ぇ、自分は何やったのかって?
先生に殴られる生徒その2の役・・・('A`)

ROのことトラックバック(0)  コメント(3)
2006'06.18.Sun

6/18Gvレポート

こんばんわ、クルールです。
サッカー見ながらのレポートです。

Gvも熱いけどサッカーも熱い!!!
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.13.Tue

ぇ?・・・え?


ちょ、ちょっとありえないんじゃない!

私の10日間を返してください!!

・・・

明日からWSやろう、そうしよう。
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.11.Sun

6/11Gvレポート

こんばんわ、クルールです。

久々のGvレポートです。
PCが壊れていて、二週間ぶりのGvでした。
 ...READ MORE?
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(3)
2006'06.10.Sat

本日は晴天なり

・・・コホン。

あ~あ~。
テスト、テスト。
マイクのテスト中です。

あ~あ~。
テスト、テスト。
音量、音質はいかがでしょ~か~。

あ~あ~。
ROサイドのヒバナさん聞こえますか~?






 ...READ MORE?
ROのことトラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
