--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.19.Wed

移転しました。

こんにちは、クルールです。

ヤプログが重すぎて更新しにくいので、fc2に移ってみることにしました。
それに伴い某友人に前のブログのことでボロクソに言われたため、いろいろ改装。
これからもよろしくお願いします。

と、いうことでテストテスト。

追記もてすとー


画像とか。昨日のかくれんぼの様子。
待っている間もお楽しみ(?

画像のタイトルもつけられるのですね。
めんd
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(3)
Next | 

ちぇりこ

今ブログめぐりしてますー。
で、ココに到着~。
ブログ開設おめでとうございます。
&お引越しお疲れ様です^^
新しい記事楽しみにしていますね。
がんばってください。
またちょくちょく、きますー。
今日はご挨拶まで~。ではでは~♪

2005/10/19(水) 18:43:20 | URL | [ 編集]

こまい

お邪魔します(・ω・)ノ
こちらも移転おつかれさまー

これからも記事見てニヤニヤするから頑張って!(ぉ
うちも頑張ってます(*゚∀゚)ゞ

2005/10/20(木) 01:25:23 | URL | [ 編集]

クル

おつありです。
これからも不定期更新でまったり頑張っていきたいと思いますので、よろしく~。

2005/10/21(金) 01:04:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOP
