--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.23.Sun

7/23Gvレポート

久しぶりのME狩り・・・


・・・(’A`


・・・
MEプリなはずなのに、
その大半を支援として過ごしてきました。
(主にWizと組んだり。

再振りきたら、ME消そうかな、
とか本気で思ったクルールです。
Gvレポの時間ですよ。

もう重くてgdgd・・・

まずはV3へ。
CREIDやトリニティなどと乱戦。
エンペ前でCRしてたら阿修羅もらって乙。

SG,ADS,阿修羅飛び交うエンペ周り!



次はV4.SSUが防衛中でした。
ここで初めてゴスを試してみたんだけど、
時間がかかりすぎで、もたもたしてる間に、
別のGが落としていました 。・゚・(ノД`)・゚・。

それからしばらくはV4を攻め、制圧。

制圧完了(・_・ゝ


その後すぐに序章が来襲。
数の差はあまりなかった気がしましたが、
徐々に押し上げられ、制圧されます。

vs序章、今回は完敗。゜(゚´Д`゚)゜。


今回うちに阿修羅がいなくて、
ジプシに叫ばせ放題だったのが敗因でしょうか。

その後はV5に転進。
ここで私は久々に阿修羅に。
何度かの突入で制圧に成功。

その後は断続的にレーサーがやってきます。

久々の阿修羅。やっぱり楽しい。


重いってのもあるけど久々でいい動きはできなかったかな・・・
ただEOが追加され、数に圧倒されて終わり。

ラストはC4でレースを試みますが、失敗。
皆さんおつかれさまでしたー。

反省点は、
・突入の間隔が長い
・バラバラになっての突入
・ブレイカーがんばって><

まだ強くなれるはず、ってことなんだから頑張ろう( `・ω・´)

スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

へるぱ

ネロにとび蹴り連発させてEMCでレース制圧とか夢見る日々です

2006/07/25(火) 10:16:06 | URL | [ 編集]

ねろ

すなおにログ魂CWに速度P使ったほうが速いです==

2006/07/25(火) 15:42:11 | URL | [ 編集]

クルール

夢・実現!!
期待age(’’

2006/07/27(木) 03:19:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

