--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.28.Fri

Little people

こんばんわ、クルールです。
今日は夏なので、ちょっと涼しい話でも。
最近バイト先に新人さんが入ってきました。
歳は私より一つ下で、笑顔が可愛い女の子。

しかし彼女は一つ問題が。

「私、見えちゃうんですよねぇ・・・。」

「このお店、いっぱいいますね・・・。」


そう、彼女はとても霊感が強いらしいです。
この店もどうやら墓地跡地に立てたそうで、
そのこともあってか噂はクルー内にたちまち広がります。
しまいにはマネージャーも巻き込んで、
あらゆる扉に盛り塩?する始末。
オイオイ、お客さんが奇異な目で見てますy

そして今日。
彼女がお店にやってきました。
後ろには知らない女の子が一人。

おkwwwwww除霊師きたwwwwwwwwww

お友達だそうですが、除霊できるそうです。( ゜Д゜)スゲー!
そのお友達曰くキッチンに3体、控え室に2体、
裏の倉庫に3体+下等霊がうじゃうじゃいるとのこと。
特別害を及ぼすのはいなかったみたいですが。

結局その人にほぼ綺麗に取り除いてもらったらしいですが、
皆がはやし立てたり騒いだりすることが
余計に呼び寄せてる原因になるみたいです。
これからは気をつけましょう、皆さん。

どっちにしても私は一度も見たこと無いので、
どうしようもないですけど。



スポンサーサイト
ROのことトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

へるぱ

なしゆきそれでも理系か!

2006/07/28(金) 18:33:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

