--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.04.Fri

たこ焼きPT

クルールです。
最近夜は疲れ気味でブログ書く気が起きないので、今頃更新。

昨日は友達に
「学際の打ち上げやるから来い。」
といきなり言われ、何で自分は学際行ってないのに行かなくちゃならんのだ。と文句を言いつつ行くことに。
そして内容が
たこ焼きパーティー
だそうで、オマエラあれだけたこ焼き作っておいてまだ足りないのかと('A`)
学際のたこ焼き屋はとても人気で売り上げも黒字だったみたいです。
まぁ奢ってくれるって言うなら・・・。


たこ焼きの何が楽しいかって焼いてる時クルクル回るのを見てるのが良いです(何
友人も慣れたもので器用にくるくるくるくる・・・。
ぼーっと眺めて、あー早く食べたいってなるんですよね。
味も意外(失礼)と美味しかったり。

でもやっぱり作りすぎだって!ラストのほう皿に山盛りになってるしっ。
この辺の計画性が無いのはやはりこいつ等だと再認識。

その後は私がお土産に買ってきたウィスキーを少しずつ飲みながらのんびりして帰宅。
ROで会議あったけど遅れたのでサボってしまいましt
楽しい休日でした。と言っても今日も休みだけどっ。

オチも何も無いけど今日はこの辺で。
スポンサーサイト
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

神影

たこ焼きいいですねー
今日は担任に嫌味言われてご機嫌斜め
なので八つ当たりしにくるかも(ぉ

2005/11/04(金) 15:26:43 | URL | [ 編集]

クル

また授業中寝てたのか(違
ちょくちょく図書館にも言ってるから話しようぜ。

2005/11/06(日) 03:33:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

