--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.14.Thu

ダイヤと花の。

お久しぶりなクルールです、こんばんわ。

だいぶいろいろあってここの存在を忘れていた(フリしてた)のです。
ごめんなしあ 。* ゚ + 。・゚(ノ∀`)

ROのほうは現在休止中。理由はいろいろ!
あんな言われ方したのは初めてだったので、正直ショックでしt
くそー、オマエなんて亀島代10k返さないまま休止してやるんだからなっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

メッセで、励ましてくれたり、狩り誘ってくれたり、イミフな伝言残してくれたりした皆さんありがとうございます。
私が禁断症状で戻ってくるまで忘れないでくだss


おそらくブログも休止中は更新しないでしょう。
そのほうが楽だs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

それではまた後ほど。
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

シュウ=成瀬

私は理由知らないけど、くるるいなくて寂しいよー。
付与g(げふげふ
でも、1,5倍来るよ、時間あるときはちょっとぐらいやろうよー三c( ヽ^シ'ω')ノシ

2006/09/14(木) 08:11:15 | URL | [ 編集]

へるぱ

カルアまた飲もうぜ  ヽ(*‘ω‘ *)ノ

2006/09/16(土) 10:02:18 | URL | [ 編集]

めいりん

なにやってんのよっ!
早く戻らないとおいて行っちゃうよっ!
(*'-')

2006/09/19(火) 00:36:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

