--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.05.Sat

ようやく折り返し

クルールです。こんばんわ。

BSが96になりようやく折り返し地点まできました。オーラまで@200M!
まだ当分SDに缶詰状態ですね・・・。

新c実装から3枚目Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



相変わらず新cは一つも出ないクルールです。


いや嬉しいですけどねっ。
気分転換に新c求めて他の狩場行くのもいいかなーと検討中。
そういえばSDで一緒にプリ置いてた騎士さんが発光してました。
発光式は諸事情で行けなかったので、お祝いを。

中身も当たり?みたいb


なんでも珍しい方法で発光したとか、ただの誤爆だとか(ぁ
どちらにしてもおめでとう~。
またLKになってSD4Fに戻ってくるのを楽しみにしてますよ。

鳥もたまには練習したいなってことで勝手に亀ペアについていくことに。ごめんなさい!必死な中SS撮っていました(死
亀将軍、この後は当然お察しくだs(ry


どうでもいいけど、モンクも88になりましたy。(SS忘れました
スポンサーサイト
ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

東雲 綾香

どもども、こんばんは(´¬`
ミノcは出ても新cは全く出したことがない、それこそが真のミノ好き!(何
私は今日、転生しました。生まれ変わった姿でまたSDで会いたいな~。帰る頃には皆いなくなってたりしてw

2005/11/06(日) 00:10:40 | URL | [ 編集]

クル

転生おめでとう~。
大丈夫、おそらくオーラまでの大半はSDでしょうw
そして私も転生したらまたSDに・・・b

2005/11/06(日) 03:36:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

