--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.06.Sun

狩りでME使えるのは何時だろう・・・

クルールです。
この休みはBS頑張って追い込むぞーの目標があるので今日は魔女粉拾いを手伝いも兼ねて時計へ。

しかしここでプリのギルメンから臨時のお誘いが。
時計に配置した後ですが即刻トンボ帰りして臨時へ。ソロよりPTのほうが楽しいしね。
監獄、ニブルなどちょっと背伸びした狩場へ。

新音楽に和む暇も無かったです


OKOK.時に落ち着けって。
60台トリオなんてロリルリ3体が限界ですからっ。

臨時後今度こそ時計へ!っと、再びお誘いが。

へるぱプリ+みりーハンタ+私のSTRモンクで騎士団へ。
STRモンクの狩場が亀1Fの他にどこかないかなーと検証するつもりで行ってみたのですが・・・。
騎士団2Fへ入って5分でレモン150個が消える(駄
深淵に遠慮無く阿修羅撃ってたらいつの間にか。

それからというもの必死必死。レイドでもハッケイ3発必要なのでペアはきつそう・・・。
ハッケイ4の残影モンクは亀しかないのか。・゚・(ノД`)・゚・。
金剛!(spが無くて阿修羅撃てなかっただけ。

唯一の見せ場はここか!
深淵の壁なんて実ははじめての経験だったり。

その後G狩りで初アイン(SSは無し)これもプリで遊びに。
と、いうことで今日はプリばかりの一日でした。

今日の成果:
・プリのLvが65→67になりました。(MEは2)
・モンクは亀に引き篭もってろという結論がでました。
・プリの一日での殺傷記録が更新されました。(およそ25回↑)
 もちろん、PTMのです(’’

つまり何が言いたいかというと

BS上がってNEEEEE

明日頑張らないと・・・

おまけ:
早く成仏してください。

死者を呪う聖職者達、まぁ中の人達があれですからね(死

もう一つおまけ:
レアキャラです。見つけたあなたはラッキー。

融合されました。誤爆が2倍になります。
スポンサーサイト
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

