--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.07.Mon

11/6Gvレポート

魔剣対策にカリツ盾を持って言ったのにいざ対峙したときにギルメンから
「魔剣って無形だからカリツ意味無いよ?」
と言われてすっかりビビったクルールです。(長
"魔"剣ってつくのになんで悪魔じゃないんだっ。

ビビってメマー連打しかできませn

そして結局途中で麻雀に走るくるーる。だめぽ。

それはさておき今週のGvレポート。
最近隔週でしかGv参加してない私はKIAI十分!

暴れるぞ~ヾ(`□´)ノ゛

今日はC2防衛から。
先週大手連合に動きがあったみたいで攻めてきてくれないかな~、という感じでC2へ。

20分くらいレーサーや偵察がぱらぱら来る程度。
このまま暇だったらどこか抜け出してやろうかと思ったとき、IWL連合が砦前に集結。規模40名前後だったらしいです。

しかし、この頃から鯖は重い重い・・・
IWLは2回ほど突入してきましたが、あっさり蒸発。
Wiz陣に待機してた私のところまでは誰も来ませんでした_| ̄|○

それでも抜けてくる残影モンクさんコワー


さらにここで鯖缶、復帰するころにはIWLの姿は見えず。
1時間経つけどまだ阿修羅一度も撃ってない!

再び暇防衛になったので第3MAP入り口をボーッと見張り。
ボーッとしてたらレーサーに抜けられるし、遊撃の意味なかったですね、ゴメンナサイ。
見張り中、横目で座○市見てたり(死


今日はそんな感じが続いてラスト10分くらいで、L1外征へ。
相手は序章連防衛規模20名↑。支援して突入!
重くて残影も回復も発動せず蒸発。

もう一度突入するも重くてじょうはt
時間切れでした。今回まともに阿修羅撃ったのは2人くらいだな・・・
しかし、今回は初堅守だし2砦もGETできたのでよしとしますか。
おつかれさまでした~。

皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。