--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.09.Wed

経験値2倍 レアドロップ1/10

クルールです。
経験値2倍期間がきました。
幸い学校の授業も休講だったので、BSは時計に引き篭もり。

2倍期間なだけに平日なのに人は多め。
職の種類も騎士、クルセ、アサシン、ローグ、ダンサ、バード・・・殴りWiz、殴りアコなどなど。
ここはいろいろな職が見ることができて面白い。

が、今日はそんなことに和む暇もないほどの必死狩り。
ひたすら婆さんを狩りつづける。
白Pも(トレインしすぎなければ)消費することもないので、
ずっと篭りっきりでした。
お年寄りは大事にしよう

さぁさぁ、お婆さん私がおぶってあげますよっ。Hehehe・・・

そして相変わらず死にまくりなプリ。今日はそれも対応済み!
ナニモイマセンヨ?

spきついからお座り>回復したらクロークの繰り返し。
少しは死んだ回数減ったんじゃないかな?

今日の成果:
・BS 35%→70%
・プリ Lv67→69

30分に1Lvのペース、おいしすぎる。

 1hほど魔人様と亀。錐つよすg

・魔女の砂 約2.5k個
もともとこれが目的だったので。


レア:白雲母1(魔剣殺傷回数:5回↑)
   シルバーローブ1・・・_| ̄|○
   他プチレア少々


某赤いGXは城で1日で20Mzくらい稼いだとかなんとか。
なんだこの違いはヾ(`□´)ノ゛

ということで拗ねた私はそろそろSDに戻る予定。
クリブル探さないと。
スポンサーサイト
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

