--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.13.Sun

半年が過ぎました。

クルールです。
今日図書館のほうの溜まり場に行ってみると、懐かしい人が。
某運び隊のマスターです!

半年経ってアカウントが消えそうなので1Dayで課金したとのこと。
戻ってくるのはもう少し先だそうです。

溜まり場の皆が彼を見るたびに歓迎の言葉が。
存在するだけで溜まり場の雰囲気が変わるのはさすがですね。

この辺相変わらず変わっていませn

だけど浮気現場も発見!夫婦揃って浮気しすg(ゴホゴホ
そんなこんなで楽しい一時を過ごすことができました。

ん、後何かあったっけ・・・

メインなはずなのにちょっと隅っこ、お許しを

あぁ、あすみさんも発光したんだった。
おめおめ。はい、終わり。





ウソデス。お祝いに倉庫にあった2HAを2本差し上げました。
きっとWSになっても斧で闘ってくれるだろうことを思ってのことです。
私も早く追いつけるように頑張りますよ(`・ω・)
スポンサーサイト
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

