--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.14.Mon

11/13Gvレポート

クルールです。
今週のGvレポートです。

今週も砦放棄でスタダをかけますよ。

スタダ先はC3:LC連合
砦前にはBVマニア連合も、攻めの規模は100人近く。
第3MAP防衛、ロキは2枚でした。
エフェクト無理やりいれてみた。この後重すぎて死亡。・゚・(ノД`)・゚・。

C3は旗復帰ができるため、遊撃が多いです。
騎士、ケミ、無詠唱Wizも。
まずはBVマニアと共に突入を繰り返し徐々に減らしていきます。

4度目の突入で序章もやってくる。

LP展開→防衛ライン破壊。
私もWiz陣で聖体プリを落としたところでブレイク。
若禿げの人でした、相変わらず便乗上手。

再びC3へ、BVマニアがブレイク。
再び、またもレーサー・・・

続いて突入で確保にBVマニアは転進してたみたいです。
少しすると再びLC連合がやってくる。私が補給に戻ってる間にすでに封鎖が・・・

やはり防衛に定評があるだけあって封鎖の火力もそれなりのもの。
まとまって復帰することに。
指揮は某なるせ様、突撃!!1!


私はひたすら残影→クローク→阿修羅
たまに呪いメイスでMBしたり、阿修羅撃っちゃったり(死
時計は21時。良い子は寝る時間でs

たまに寝たり・・・

特に今回目立ってたのはやはりケミさんですかね。
皆がたこ殴りしてるのに耐える耐える。結局阿修羅で処理することがしばしば。

それからこのチャンプさん。残影などの動きがすばらしい。
出たな我がライバル!(違


前C2で撃ち合った経験があるのですが、今回再び勝負!

ふぉぉぉぉお!詠唱速度の差がorz


負ける_| ̄|○ 
こっちがクロークで先手をとっていたはずなのに、読まれていたのでしょうか・・・

結局うちの防衛ラインがどうなってるのかもわからないまま、21:30に。ここでようやくLC連が転進。ようやく防衛ライン復帰

残り20分にして初めて自分の防衛ラインを見る!


外征はV5でレース。人多くてちょっと無理・・・
V5重すぎ、落とされすぎ・・・

私はERを見ることのないまま時間切れ。皆さんお疲れ様でした。

スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

