--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.20.Thu

頑張れ。ボクのボロノートPC

クルールです。
新ブログで再発進ということで、いろいろ適当に設定してみたのですが、やはり慣れるまで時間かかりそうですね。

まぁせっかく移転したので記念に更新。


♀垢にプリ、セージを作り直したので、試しにSD4で支援狩り。
プリを入り口に置こうか迷ったけど、BSが戻りやすそうってことで結局くぼみの裏に。

裏には先に騎士さんのプリが。ちょっとお邪魔します。

新入居者です、ヨロシク

支援してみた結果:
効率1.2~1.4M
・回復剤の使用度が激減。1時間で紅P150個程度。
・撲滅力が上がったので死ぬ確率も減り、狩り自体は余裕があるものに。
・いちいち支援切れるたびにプリの所の戻るのが面倒。
・プリ起動させてるNPCがボロすぎて止まる時が、プリの所に沸いてると対応できなくて死ぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

と、ROを楽にするか、リアルを楽にするか(?)次第ということがわかりました。
まぁせっかく作ったのだし当分お世話になるつもりです。

ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

