--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.17.Thu

今週のパッチで

SD4Fに血騎士他、様々なMobがランダム沸きするようになりました。
必死狩りの皆さんは全種特化武器、全属性付与をご用意ください。
初めて見た新Mob、不用意に触ったら強かったorz


はい、皆一列でついてきてね~


血騎士まで。なるさんに退治してもらいました。

前黒蛇MAPにいたMob変換BOTがSDに配置変更した模様。
97になって2日でデスペナ6%・・・
付与した瞬間死ぬと狩りする気も萎えますorz

BOTが消えるまで時計にでも避難してようかねぇ。
ROのことトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

東雲 綾香

・・・Σ(゚Д゚)
ちょっと留守にしてる間にそんなことになっていたとはorz
SD4はボットがあまりいなくて良い狩場だったのになぁ・・・

2005/11/18(金) 02:21:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

