--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.20.Sun

花火と紅葉

クルールです。
金曜のお昼過ぎに友人から「紅葉を見にツーリング行こう。」と誘われたので行ってきました。

といっても私は、バイクを持っていないので友達の後ろ。

久々にバイク乗りましたが、寒い
前はどのくらい着ていけば大丈夫だとか加減がわかってたはずなのに、今日は勘が外れた模様。
これでもかなり暖かい格好にしてきたのになぁ・・・。

行き先は前キャンプ行ったあたりの山の中。紅葉は綺麗でした。でも、まだピークじゃなかったかも。

そこで少しブラブラ歩いてたら、すぐ日が落ちてきて更にいい感じ。
晴れてたので夕焼けも綺麗でした。

と、ここまでは良かったのですが・・・

暗くなってきたので帰ろうってことで帰路についたのですが、お約束。

道に迷う
前にも一度行ったことある道だったのですが、暗くなって目印としていたものを見失ったみたいです。
しかも気温がどんどん下がって寒い・・・。おまけに途中事故があったみたいで渋滞にも巻き込まれる。

そうして休みつつ走り続けて、ようやく家の近くに戻った時はいつの間にか日付変わってましt
おかげで風邪もひいたみたいです。方向音痴2人だけで遠出するのはやめましょう。



過去の記事が開けないのでコメント返信(消えてないよね?
↓ ↓ ↓

>アスカさん
おはよう(遅
詳しくは知らないけど北極も普通に歩けますよ。
まぁさすがにあのルートを歩いてってのは無理かもしれんけどw

>綾香さん
早く戻ってきて退治してください。血騎士、深淵、サキュバス全てお任せしますね^^
スポンサーサイト
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

2005/11/20(日) 17:34:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

