--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.21.Mon

11/20Gvレポート

クルールです。
今日のGvレポートです。

今週はC3防衛からのスタートです。

スタダにはBVマニア連合、数が60名↑
第1MAPからすごい混戦が、私はSCの少なさを克服するためPC操作をbmにしていたのですが・・・。
無理ぽ!ヾ(`□´)ノ゛
最初から残影と誤爆して爆裂、気孔と誤爆してロヤル連打などなど・・・。

開始10分で4,5回死んだところでbmあっさり断念_| ̄|○
SCを直したところで第2MAPへ。ここでもタコ殴りに。・゚・(ノД`)・゚・。
槍バーサクで粘着される、確かに動けなくなるけど・・・


数が多いだけあって封鎖もきつかったです。
要職を落とすことに専念。
少し経った後うまごんも参加。
結局ここまで防衛ラインに戻れず。30分過ぎた辺りでBWのインティミ、EMCがERで決まった模様)))コワー
必死に防衛ラインをERに下げて一時は排除。

攻めのラインも上がったので私達復帰組も第3MAPまで進軍。

お互い大魔法の撃ち合いで共闘はないみたい?
防衛の側からしたら助かりますが。
攻め同士で凍ったり。

排除のお手伝いしますよ。
こっそり失礼して

さすがに怒られました、残影で必死に逃げる。

某発光LK様、KOEEEE



ERはさすがに欠陥だらけなだけあって、徐々に削られていきます。
混戦の状況、時間の問題か・・・

外側からも弓や魔法で削られるって・・・抜けてくる人をなんとか排除しながら粘りますが・・・

Hiプリさん:ちょっと通りますよ、梨:どうぞどうぞ(違


更にマニアがEMC発動。一気にマニアの数が多くなりついにブレイク。

このままじゃ終われない、奪い返しますよ!

と、思ったらBVマニアは転進らしくERは空っぽ。
うまごんを排除し、SyMで割ります。
時間は21時を少し回った辺り、うまごんも転進したみたいで防衛ラインには平和が戻りました。

そこで外征でも出してみようかーとRFとSyMを別砦に送ったところで、
GAの外征がC3襲来。

今日は忙しいなっ。
私はというと、また封鎖に引っかかってます(駄
GAの外征規模は40名程度でしたが、こちらの封鎖のほうが正直きつい・・・
教授に近づけばディスペル、チャンプに近づけば阿修羅が素早く飛んでくる。
アンフロなおせtt


ルアフサイトがしっかりされていて、クロークで近づくのも一苦労でした。
残影で回り込んで阿修羅


徐々にこちらの死に戻りが増えてきて危ないかな、とも思ったけどなんとか防衛しきって50分過ぎGA撤退。
時間切れでC3確保となりました。皆さんお疲れ様でした~。

メインはあの浮いてる植物です


最近復帰の乱戦のほうが楽しいと思ってきた今日この頃。
スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

