--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.24.Thu

お詫び

そろそろ頃合いだと思ったので・・・
ホーリーライトとってみました。
教えてくれる人がアコライトな件

プリになって1ヶ月、どうみても遅すぎです。
今まで組んでくださった皆さんゴメンナサイ_| ̄|○
殴って共闘してましt

どうか見捨てないでください。狩りに連れて行ってください。
MEも@Jon1で10になるので火力としては使えますよ!

予行練習:
初ME狩りでした。
初ME狩り!

対処が間に合わなくて死にまくったのもお約束。

さらにれっどくんのローグと固定狩り。
マーダーはME効かないので、彼の短剣にお任せ。
ほらほら頑張って!
この日マーダーが嫌いになりました。

この後SBを受けてレッド君お亡くなりに。ドンマイドンマイ。
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

