--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.27.Sun

ばとーん

神影君からバトンが回ってきましたので答えてみます。
・クソゲーバトン
Q1これだけは許せねぇ!!クソゲーは何ですか?(複数可)
クソゲー・・・。許せないってものでもないけど思いついたのがARCTURUS
以前RO休止中に少しやったPCゲーム。いろんな意味でひどいゲーム。
ハッピーエンドが無いって感じですかね・・・。

Q2そのクソゲーによってもたらされた、悲しみ、不幸、絶望はありますか?
ほんの少し人間不信になったかもしれない?ほんのちょびっとね、なったとしても。

Q3そのクソゲーに対する貴方の怒りを今ここでぶつけてください
あれだ、怒りをその製作会社にぶつけろというなら、他のゲームのことでぶつけたい。
何が言いたいのかわからない人は、ぐぐってみてください。
ストーリーは某ゲームに繋がってるとか無いとか。


カラオケバトン
Q1.カラオケに行ったらいつもあなたが歌う定番曲(5曲まで)とアーティスト名
私がいつもカラオケに行ったら歌う曲はBUMP OF CHICKENの曲。
当初はBUMPを皆が知らなくて、知らない曲歌うなと、ブーイング受けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q2.この歌を歌わせたら右に出る者がいないという自慢の曲(5曲まで)
オンチです。歌下手くそです、ごめんなさいっ

Q3.上手に歌いこなしたい、あるいは挑戦したいアーティスト
これもBUMPかなぁ。難しいんです。あとは平井堅とか。

Q4.カラオケに入れて欲しい私のお気に入りの曲
403、ヘビメタあまり歌わないけどかなりお気に入り。
某フラッシュのおかげでこっちの世界では有名みたいですね。

Q5.次に回す人
それじゃ、うちのリンク先にある神以外の人たちに。
あすみさん、こまいさん、ミリスさん、暇だったらクソゲ共々お願いします。
スポンサーサイト
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ミリス

なんてバトンまわしてくるんですかっ
受け取っておきます
そのうち何かバトンまわしてやるー=w=

2005/11/27(日) 08:30:32 | URL | [ 編集]

クル

お願いします=w=
ついでにリトネラ様の(嘘)紹介も載せてくだs

2005/11/27(日) 14:03:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

