--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.28.Mon

11/27Gvレポート

こんばんわ、クルールです。
今週もGvGがあったのでレポです。

今週はC3の砦を放棄(商業値下げてね
その後B3に攻める予定でしたが、放棄だったみたいです。

なので第2候補だったB4IWL連合さんへ。
すると攻めには最初攻めるはずだったWoEMW♪連合さんが。
共闘してER前に集結。多いです。攻めの数100↑
ぎゅうぎゅうです

3,4度の突入でLPが張られ防衛線崩壊。
エンペぼこぼこの様子:城主IWL

今回EMCが飛び交います。攻めでも防衛でも人が減らない。
エンペ周りの混戦はEMWに軍配。

再びB3へ、EMCにより相手側は素早く防衛ラインを整えます。
速攻は失敗。IWLさんも取り返しみたいで、今度はIWL連合と共闘。

これも3,4度の突入でLP出現→崩れる。
エンペ周りの攻防、ここでIWLのAirRaidがEMCを!
させるかぁあああ!!11!
隣のEMWの人に阿修羅_| ̄|○
マスタに阿修羅失敗、青のエンブレムがいっぱい

阻止に失敗し、たこ殴りにされ私は死亡。

だがその瞬間一足早くSKが割ってたみたいです。GJ!
ここで再び攻守が変わり、私達の防衛。
とっさに隅っこに隠れ追撃を防ぎますっ

当然妨害を受けますorz

さらにIWLがカウンター狙ってたのもあって、こちらはERで合流する前に崩れる。
私も2度ほど死に戻りをして、復帰。
復帰した瞬間、入り口はすでにLPが

すでにERはエンペ周りの混戦でした。
ここで私達もEMCを発動させ、徐々に押し返す。
ここから先は通しませんよ。

相手もEMCを使い絶え間なく攻めてきます。
防衛ライン構築、よくできました。

なんとかWPにロキを張り、防衛ラインを構築。
その後も何度も攻めてきますがなんとか処理。

残り30分きったところでIWL撤退。
ちょうど私も補給に。
自分でポタを出したところB3のままでしt

ついでに覗いてみるとGAが確保してたみたいで、たこにされました。
次にポタ先にあったC4を覗いてみる(死

防衛はうまごん。DASHが攻めていました。
ロキなかったので残影でお邪魔します。
壁|・_・)コッソリ、シツレイシマスヨ

クロークで覗いてみました、C4は防衛しにくそう。
ERに行ったところで阿修羅をもらい死亡。
ハイドと間違えて白P飲んじゃったのはお約束。

ちょうどここでTesが外征のお手伝いということでC3へ。
LCや他のレース勝負になりますが、何とかブレイク。
見事2砦確保となりました。おめでとう~。

皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

