--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.21.Fri

リベンジ達成

最近寝不足なクルールです。
どうも夜眠れなくて溜まり場にいるえっちな人達のえっちな話を聞きながら眠くなるのを待ってるわけですが。
そんなわけで昼で授業を終えた私はさっさと帰ってお昼寝しようと帰路につこうとした所、後ろから友達のレンタカーが。

友達「学園祭でやるたこ焼きの材料買うから、乗って。」

友達その2「お前の家学校から近いからたこ置いていくから。」

私「・・・ぇ?」

拉致されました。
安いたこや他の材料を買い漁り私の家へ。
私の家の冷凍庫がたこでいっぱいになりました。

友達「よし、このままボーリングでもいくか!」

友達その2「いいね。西船のボーリング場行こうぜ。」

私「・・・・・・へ?」

再び拉致されました。
家から駅を3,4つ行ったところのボーリング場へ。
そこでレンタカーを返し、ボーリング場へ。

私「車返しちゃって自分はどうやって帰るの?」

友達その3「っ電車。」

・・・
さすがに足が先に出ました。

なんとも理不尽なお誘いですがボーリングで1位になれたら、全額出してくれるということなので乗ることに。
どうやら前回の結果が私の実力だと思ってるみたいだが・・・

今回はそうはいきません。結果は2ゲームでダブル2つを含むストライク8つでアベレージ156!見事勝利し、前回のリベンジを果たすことができました。さすがに友達も驚いていましたね。

いきなりのボーリングと眠気のため疲れながら帰りの電車に。
バイトの時間ギリギリだ、あぁだるいなとボーッと電車に乗り込むと、お約束?逆走していました。バイト・・・_| ̄|○
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

みりす

学校|・) じーーー
実は夜な夜なたこにまとわりつかれて眠れないんです(ぇ
電車を間違えるなんて・・・
寝過ごすことはありますけどねっ
それじゃおいしいたこ焼きになってくださいな
学校|・))))) こそこそ

2005/10/21(金) 12:14:09 | URL | [ 編集]

クル

極度の眠気と疲れによってつい頭が回らなかったのです。

バイト先まで猛DASHでしたよ・・・

2005/10/21(金) 17:58:57 | URL | [ 編集]

aska

きょうボーリングやった。
48だった。

2005/10/21(金) 22:09:19 | URL | [ 編集]

クル

48とかひどいな。
ぇ、前回?68でしt

2005/10/24(月) 19:43:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

