--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.01.Thu

泣く子も黙る大盗賊(?

本日未明留守中にプリが襲われました。
カメラは犯人の顔を写していたみたいです。
もちろんしっかり脱がされて(*ノ-ノ)(元から

どうみてもEROさんです。本当にありがとうございました。

そんな彼が○cを出した模様。ミノを殴りつつ「おめ~。」とPTチャで言ったところ
( ゚ Д ゚)ポカーン

○cは気に入らなかったみたいです。
気持ちはわからないでもないですがw
拾って再度渡してあげると
さすが言うことが違います・・・

エロい盗賊さんはすごい人です。

そういえば、昨夜は何か3周年とかなんとかのカウントダウンがありました。私達は狩り中でニブルでカウントダウンを迎えました。
はいはいわろすわr(ry


まったくです。
もう少ししっかりした管理を行ってから祝ってほしいものですねぇ。
この後の重さも半端じゃなかったしね('A`)

スポンサーサイト
ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ねろ

ちょ、何勝手に記事にしてるのっ!

2005/12/04(日) 23:12:16 | URL | [ 編集]

クル

だってねろんのファンだもの☆

2005/12/05(月) 00:38:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

