--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.04.Sun

ねろーぐ目指して

クルールです。
さて今日もオーラ目指してBSを・・・
さようならTUプリ

きょろきょろ

ローグは天津クエストが楽ですね

サボってました。金曜からBSあがってません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前々からローグを作りたいと思ってたのですよ。
とてもチェイサーに憧れています。
えぇ、前回の記事でネロさんをメインにしてしまうくらい。

WSもいいけどね。
ただ、育てるのに根気とお金が要りそうなので、BSを発光させても転生はいつになるかわかりません。
今はとりあえずBSメインで発光したらローグとMEプリを上げてみようかな。
ローグはDEX>AGI>INTの盗作弓型。
一応転生を目標で本来の目的はアイテム集め係。
新頭装備の実装に備えてね。

アイテム集めなら短剣でもいいんじゃないかって?
転職時にもらったs2グラで

さてどっちが中身入りでしょう

せめてもの抵抗です。
現在いろいろな狩場を回ってるので、BOTの中に紛れてるかもしれませんが中身います。弓使ってます。通報しないでくだs

弓強いけど矢の消費が激しい。矢1000本で30分もたないって・・・


そうそう友人に前のブログもリンクしておけよ、って言われてたので今更追加。
もうずっと放置なんだけど消えないのかな(’’;
あぁ、ついでにげれんでの人のも(忘れてた
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

