--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.05.Mon

12/4Gvレポート

クルールです、今日もGvがありました。

B4はどうも祭りの予感と防衛からです。

B4防衛から、スタダにはAnthem
SKにTesを詰め込んで第1MAPで妨害しながらEMCでERへ。
防衛ラインはほぼスムーズに結成。ER前にはAnthem40人前後
一度目の突入からダンサーに叫ばれ大分削られましたがなんとか排除。
その後、WOG、うまごんが追加されます、攻めの規模が一気に80↑に。

しかし攻め同士で少しもめたのか、突入が遅かった気がします。
その後さらに攻めの規模追加。IWL連合がやってくる。
一斉の突入で防衛ラインは崩壊。一気にエンペに流れ込みます。
さらに・・・
IWLのEMC、いきなり赤いエンブが増えると怖い・・・

IWLのEMC発動、この時はまったく見えなかった・・・
これをきっかけに先週と同じ状況、EMCが飛び交う乱戦に。
私も今回SKに入ってたので、EMCで何度も呼ばれます。
SKのEMC、もはや落ちるのも時間の問題か・・・

SKのEMC
EMCしても相手のほうが全然多いですね!
すぐ落ちるんじゃないかと思ったERもものすごい粘りを見せ、一度はエンペ周りの敵を排除するまでに。
しかし始点をIWLに占領されていたためなかなかラインを構築することができず、勝負がつきません。
私はというと相手のマスターであるモンクさんと残影鬼ごっこしてました。
うまく敵の陣営に逃げられて逆にやられましたけど_| ̄|○

EMCを粘着してなんとか妨害しようかと思ったけど、なかなかむずかしいね・・・
あのラグの中じゃ仕方ない(と思いたい)けど自分が粘着してたにもかかわらず、2回も目の前でEMCされたのは、ちょっとショック。
この時の重さ・・・回復出るの10秒後でした

そして重さが半端じゃない。残影が発動したかどうかもわからないくらい。
なんとか粘っていたものの21:16分についにAnthemにて落城。
それでもあの規模にここまで粘れたのもまぁ上出来だったのではないでしょうか。

その後補給を済ませ、奪い返しにかかります。IWLも攻め続行の模様。共闘に。
一度の突入でLPを出し、崩壊させる。再び乱戦になりますが、ここはあっさりRFでブレイクに成功、GJ!

ここで Anthemは転進したみたいです。IWLも一度は突入しますがすぐに転進。
残り30分はレーサーが来る程度で平和に。外征は失敗したみたいですがB4見事確保できました。
皆さんおつかれさま~。
スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

トレズ

おはようございます。
秘密結社OZのトレーズでございます。
誠に勝手ながら、リンク張らせて頂きました。
どうぞ、よろしくお願いします。

2005/12/06(火) 05:13:50 | URL | [ 編集]

クル

了解です。こっちからも張らせてもらいますね。
昨夜は遊んでくれてありがと。しっかりネタにさせていただきましt

2005/12/06(火) 16:09:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

