--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.06.Tue

バッドオンライン

クルールです。
毎日BSのノルマを達成した後にはプリ、ローグで遊んでいます。
今日はプリが大人気?でずっと狩りしてました。

クレストさんの底上げに便乗したり。マントも出ましたb
うず○きさんの発言しっかりSSゲット(*ノ-ノ)


その後溜まり場でお誘いを受け、70台で逝こうBADの旅
激しいです。私の支援優先度はブレス、サフラ、ヒール、IAの順。
前衛の皆さんは危なくなったら各自で白PorケミさんのPPを待っていてください。
壁際に固定でひたすらサフラ、SG、プロボ、CR!
中々良い感じに狩れていたと思いますよ。

さすがにDIがWizの足元に沸いた時は焦りましたが!
良い感じって発言の直後の悲劇でした。

というか死にました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそれも含めて実際5,6回死んだわけですが、経験値は全然黒字。
レアはでなくて前衛さんの金銭のほうが赤字でしたが。

その後今度はOZのトレズさんに誘われペアでADに
せんせー、私のプリまだ77でVIT1ですよ。
だけどまぁ、普通に狩れたり。
大体ME10+アスペBds連打でいけたみたいです。
ミニデモがあまり多いときはもう一枚MEを。
さすがにMEではちょっと厳しかったです

さっき苦戦したDIもなんのその。
最初はやっぱり自分が下手で2,3回全滅したけど、慣れてきたらいけるものですね。
もちろん彼の耐久力があってこそですがw
そんなわけで今日はプリ2つもLvが上がりました。
やっぱり自分はLvの低い職で少しスリルがあった狩りのほうが好きかも。だから飽きっぽいって言われるんだろうけどね・・・

とにかくBSも頑張りながらまったり遊んでいこうと思います。
それにしてもBAD美味しいなぁ・・・

スポンサーサイト
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

