--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.11.Sun

引き篭もり気味です。ADに

クルールです。
Lv上がりました。・・・プリの。
どうもBSのモチベーション上がりません。

今回はゴスペルつきですよ。
クレスト様の歌声が!

初めて実践で使ったけど、すごいですね。
ステAll+20とかMHP、MSP倍になるとか。
Gvでモンクでも乗ってみたくなった
おかげで、人いないのもあって70台PTでもやりたい放題。
ブラギもらってMEロード。まさにやりたい放題・・・

これ他に人いたら怒られるな
朝方だったので私達くらいでした。

BSも来週中には・・・
求)常時ゴスペルでBSの後ついてきてくれる人

今日は蟹鍋パーティにお誘いを受けたので行って来ます。
Gv遅刻するかもしれないけど、皆がんばーれ。
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

