--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.12.Mon

12/11Gvレポート

クルールです。今週のGvレポートをお送りします。

私は30分遅れたので、詳しいのは他をどうぞ。

今日もB4を防衛していたみたいで、砦前へ行ってみると、
IWL、刹那、LoC、EO、poolなど連合が様々なエンブレムが。
どれだけ多いんだ・・・予想通り祭りか!

はい、ごめんなさい。ちょっと今日酔ってまして。
道に迷ったりで動きはグダグダでした。
とりあえず、突っ込んでみたのはいいものの、どこのMAP行っても敵だらけ。
そして重すぎだねぇ・・・特に20:30~21:00がひどかったかな。
某LoCのマスター、砦入り口で2度も阿修羅しちゃった>w<


(重くて)むしゃくしゃしてやった、知ってる人だったら誰でも良かった、今ではやって良かったと思っている。

それからIWLセージ多いですよ!
今日何回ディスペルされただろ。
通路の先にももう一人。怖いって!

気孔だけは残るので爆裂してすぐ逃げますけどね。

途中でたっきーに献身をもらい、第2MAP終点でちょっとだけの抵抗。
たこ殴り。たっきーがんばって。

粘着されてる上から阿修羅。これでかなり粘れました。
処理ほぼ完了。

そのうち、相手も転進。あの数を守りきったとはすごいんじゃないかと。


少しゆっくりしてるうちにポタを出してちょっと酔いを冷ましに。イッテキマス。

C2:かぼちゃ、確かエンペタッチしたようなしてないような。
暗闇で何故かSSをとる。なんで(・・?

C1:うまごん、エフェクトきらないで蒸発しました。
この人数だと重くて動けない・・

V1:名無し、BLUE連合+ハメルン、ニラの人になんか言ったような。
結構な数に、ニラー

何人かエンペタッチまで行きますが、防衛側にどんどん攻めが減らされ最終的に私も阿修羅で死亡。

SSあったのはこんなもん。他にもいったかもだけど覚えてませn


この後外征。酔いが冷めてきてちょっと必死に。
何故かSSがない(駄

L2:CRIED
攻めはほむとか、ロキ無し防衛。
一度突入し崩すもちょっと指揮の混乱によりC2へ。

C2:DASH
ロキ無し、カボチャも攻めてたかも。
ロキ無しで、残影でWiz地帯まで行くも何故かWizに阿修羅を撃つ。何やってんの!
カーシングメイスで撃ったけどどうやら落とせたみたいです。
あんま意味ないですね、はい。
L2:ちょっと無理ぽってことで再びCRIED。
ほむはいなくなってました。抜けるのは楽でしたが、ちょと時間なかった。

ってことで2砦目は残念ながら無し。
それでもB4堅守おめでとう、おつかれさまでしたー。
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

