--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.14.Wed

オーラまで@BaseLv44

メンテだそうです。暇なのでブログ書き。
とりあえず、
やっぱりリーチもこの場所でした。

さっき上がりました。
@99Mふぉーヾ(`□´)ノ゛
メンテギリギリまでやってたのでね。

でもどうも光るのは予定通り1月終わりくらいになりそうです。
まぁ別段急いでないし、プリ、ローグと平行してやっていきます。

ローグは最近やってません。タイトルはローグのそれですね。
ちょっと最近スキル振りも悩んできた、DS今ならとれる・・・!
面倒なのでその時考えよう(堕

おまけ:
今日はリーチ祝い(?)に久々にやってみた。
20M以上のギャンブルは久しぶりでした。

どうみても惨敗です。本当にありがとうございました。

ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

神影

おめでとう
これであと少しでオーラか
そしてブログ消したので~

2005/12/14(水) 19:50:14 | URL | [ 編集]

クル

ありがとん。
ブログもおつかれさま。

2005/12/15(木) 01:04:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

