--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.16.Fri

タイミングはばっちり

クルールです。
昨夜はいきなり友達が電車が無くなったんで泊めてと2人も家に訪ねてくる。
しかもどうも明日提出の製図が終わってないらしく、でっかいトレペを広げ始める。
狭い部屋は足の踏み場もなくなることに、まぁROやってるからいいかな、と思ったらネットで調べることあるとか、メッセで友達と話させてだとか。

おまえらもうかえれええええええぇぇえ

結局ロクに狩りもできてない。
話は変わりますが、今回の対策でBOTが本当に消えてるとか、なんとか。
いいことなのですが、なんかすごい重さ。
BOTは減ったはずなのに、どうしたんだろう・・・。

元々古いPCで、Gv時とかもほとんど動かない状態だけど、今は常時Gvだねぇ。
まぁ付与、お座り支援くらいだから支障はなさそうだけど、
露店が出せなくなりそう・・・。

いきなりPCが調子悪くなったと言い出したら怪しいってことらしいですけど、両方動きます、一応(´・ω・`)
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ミリス

もうあれだ
BSより先にプリ光らせちゃえ(ぁ

2005/12/16(金) 20:59:13 | URL | [ 編集]

クル

プリは低レベル公平用なのでこれ以上上げませんっ。
BS光るのも段々めんd(ゴホゴホ

2005/12/19(月) 00:30:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

