--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.19.Mon

12/18Gvレポート

クルールです。今日もGvレポートを。

またまたB4防衛から、スタダにはこれまたIWLがやってきます。

今回はRF-SK-SyMを主体にした構成でした。

スタダは混戦でRFに戻れない人が数名。
一度目の突入で、いきなり奥まで入り込まれる。

数回の突入で徐々に削られていく感じでした。
その後NEが追加。一気に崩れます。

ここで私は阿修羅リフレクの反動で死亡。
死に戻りしているとすでにERの混戦。
ER混戦、人多くて何がなにやら・・・

適当に敵を排除してるといきなりベースに戻される。LoCに割られたみたいです。
この仕様?どうにかならないかな・・・。

戻って、再びB4へ。すでにER混戦。
すぐさまSyMがブレイク。

まだまだ混戦状態は続いています。
次はNEがブレイク。

ちょっとこの辺適当

ここでIWLは転進の模様。
NEが防衛していますが、ここは確保にもっていく事に成功。
NEもここで転進。21時くらいでした。
1時間だけでかなり消耗した・・・。

その後は外征。私はサンクプリとしてお手伝いに。
C2行くもレースになりそうだったので、転進。
L2レアハンと狐の人たちが防衛中・w・
某LKさんの姿もちょこっと確認できたかも?

相手に割られて次で確保。

その後LoCが来て崩される。
55分くらいにリセットするも残り3分で割られ、そのままENDとなりました。
今日は自分の動きダメダメだった・・・。
皆さん今日もおつかれさまでした。
おつかれ

スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ねろ

うは最後から2枚目のSSは私を撮ったんだよねっ!

このとき4人くらいにボコられながら全員脱がしてヒャッハーしてたぜ!

2005/12/19(月) 11:44:21 | URL | [ 編集]

クル

見てたよ==
フルストのエフェクトは目立つからネロさんの位置はすぐわかるw

2005/12/20(火) 02:43:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

