--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.21.Fri

ケミにもARください

クルールです。
せっかくSSいっぱい撮ったので暇つぶしに昨夜の出来事を。
昨夜も夜更かししてしまいました。
今日は学校休みだったから良かったけれど。

何してたかというと・・・

ゴルゴルゴルゴルゴル



何してるんでしょう


最初はプラント対決でお互いのプラントを闘わせていただけなのですが、もはや勝負にもなっていないです。
見てて気持ち悪くなってくる・・・。
ゴルァ沼:プロ南東にランダム沸きです。

ヒドラ沼ならぬゴルァ沼?
何故かODへ特攻。
ちょっとこまいさん、ターゲットが違いますよ

プラント軍団vs腐兄貴軍団の戦いが始まります。
まったり、何気に楽しかったり

私?大切な自分の分身を闘わせることなんてできませんので、黙々とキノコ狩り(嘘
唯一の装備ヒマワリがぁ

ひゃっほー。
深夜で他に人もいなかったので、やりたい放題。
ちなみに装備はヒマワリと動物盾だけでした(駄
低Lvの製薬ケミ達を必死に守るスマイル

兄貴をいっぱい抱えながら、無謀にも突っ込むケミ達に必死にヒールするただ一人のプリ、とむ君。
ありがとう、エロいだけじゃないんですね

その後2Fにも行き、適当に遊んで帰還。モンクで集めた花がごっそり無くなりました。
Tesの皆さん、こんなケミでごめんなさい。
資金には手を出してないと思うので許してください。

おまけ:
実は自分にもついてるなんて言えない

何ですかその職位、知り合いだと思われたら恥ずかしいので100km離れて歩いてくださいね。

スポンサーサイト
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

