--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.20.Tue

あみーご!あみーご!

今日中学時代の友人から電話がかかってきました。
実に5年ぶり。つまり、中学卒業してからたぶん、まったく連絡してなかったってことですね。
内容は成人式云々のことでの連絡網みたいなものでしたが、その後少し昔話に花を咲かせてみたり。
今彼は、父親の経営する会社に勤めているそうで、いずれは後をついで社長を目指すそうです。

驚いた。ほんとに驚きました。

私の中学時代、その学校は荒れていました。
どれくらいかというと熱血先生が出てくるドラマとかドキュメントにあるクラスの初期設定くらい。

授業中に先生無視でおしゃべり、居眠りは当たり前。
校舎の3階の廊下で自転車レースしたり、授業中に隣町の中学校まで(キックボードで)いったり。
未成年がしてはいけないことや法に触れることも少々?・・・

前置きは長くなりましたがその中心にいたのがその彼なのでした。
つまり悪ガキ大将ですね。言い方はかわいいけど、すごかったんです。
喧嘩ばかりしてたし、学校もサボりまくってた。
その頃の私も彼の近くにいたおかげで少し悪い子でしたが(’’;
高校がバラバラになってからはほとんど連絡とれませんでしたね。

その彼が、立派に働いてて社長になるかもしれないって・・・。

うーん、人って変わるものなんだなぁと。

「お前まだ喧嘩とかしてるんじゃないだろうなw」

みたいなこと言われた。お前に言われたかないわっ。
高校時代の友達なんかはちょくちょく会ってるからそんなに変わった感じしないけど、小学校、中学校時代の皆はどうなんだろう・・・
変わってないの自分だけなのか・・・自分も変わってるのだろうか。

ちょっと成人式がドキドキわくわくになったクルールでした。
どっちかというと怖いn・・・
スポンサーサイト
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ねろ

ふふふー

なつかしいなぁ成人式

みんな見た目とか変わりまくりだけど話してみると中身は案外かわってないもんだよ==

2005/12/20(火) 13:14:18 | URL | [ 編集]

クル

中学のまま全然変わって無いのも(暴れられそうで)困r・・・

今は皆に会うのが楽しみになってますYO!

2005/12/22(木) 00:49:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

