--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.23.Fri

あっちからこっちまで

こんばんは、クルールです。
今年のROは今日でおしまい。25日、来月1日のGvレポも無しです。
みなさん良いお年を。元気でね。

以下個人的なメモ書き。今年の予定など。

明日はいよいよ24日!!1!

・・・私には関係ないです。ハイ。

今年度中に引っ越す予定なので家探し。
また東京スルーしそう、あんまり都会のど真ん中も嫌だけど・・・
その夜に横浜でパーティに参加。
これは社交辞令ってやつだねぇ、食べ物はおいしそうだけど。

次の日はさいたまーでシングルな人達が集まる会に拉致されたので参加。

主催者A「真っ先にお前の顔が浮かんだ。」

忘れてません。とりあえず会ったら一発殴ります。
今聞いてみたら現在進行形で参加者増えてるみたいで・・・
オイオイ、オマエラって呆れたり、ちょっと嬉しかったり

シングルなアナタ一緒にどうですk、飛び入りOKらしいですy

そのままさいたまの友達の家に泊まって、次の日また忘年会。
今度は新宿・・・誰か交通費くれよ(゚Д゚;)!

27日にようやく地元に帰れます。
そっちでも忘年会あるって(ノ∀`)

今書いているだけでも頭が痛くなってきた・・・
あちこち回りすぎて目が回りそうです。

求)影武者 出)どうでもいい大切な友達。シングル多し。
まぁぶっ倒れない程度に行ってきます。

それでは、おやすみなさい。

どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

