--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.27.Tue

実は入ったこと無いんです。

クルールです。
今飲み会から帰って(?)きました。
やっぱり3日連続はきつかったです。

やっぱりネタはいろいろあったけど、ちょい眠い&頭が痛いので現状だけ。

忘年会でやっと帰れると思ったら、終電の時間を間違える始末。
慌てて駅へDASH!頭が痛いなんて言ってられません。
この電車を逃したら帰れないっ・・・。

結果はすべりこみセーフ。
終電でもぎゅうぎゅうに混んでる山の手線に感謝。
あとは乗り換えて一本ずっと座ってるだけでした。

帰ったらブログでも書くか・・・

Zzz・・・

・・・

はい。寝過ごしました_| ̄|○
起きたのは3つ後の駅。
ただいま駅の近くのネカフェです。
ネカフェで夜を過ごすのは初めてだぁ。(ノ∀`)

だけど、大きいところだけあって設備はいいですね。
値段もカプセルホテルと大して変わらず、下手すると安いかも?
このブログを書いたらベットルームへ移って一休みです。

と、ブログを書きながら忘年会から帰ってきたばかりの友達とメッセしてると、もう一人終電を逃し帰れなくなった模様。
彼はホテルに泊まったようです。

うん、

俗に言うラブホテルってところに。

どこに男一人でそんなところ泊まる奴がいるんだwwwwwwwwっうぇw

あー・・・笑いが止まらない。
常にリアルタイムでネタを送ってきてくれるあいつらが好きです。
どうでもいいけどラブホにもネットあるんだなぁ(’’*
便利な世の中n

ちょっとだけ書くつもりが結局長い文になってしまいました。
酔ってるのもあるので、変な文、誤字等はご容赦を。

それではベットへ移ります。おやすみなさい。

スポンサーサイト
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

