--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.30.Fri

だめでした。

こんばんは、クルールです。

結論から言うとダメでした。
何がダメかって自分のカラダが・・・_| ̄|○
やっぱり飲み会3連続はきつかったらしく、また熱出して寝込んでました。

地元でも飲み会あったけどさすがにキャンセル。
これ以上いったら死にまs

さらに、どうも足を挫いた様子。いや覚えがないのですが(駄
この調子だと山登りも無理かなぁ。
年末年始は大人しくしてようかなと考え中。

これが10代と20代の 差 なのか・・・と勝手に思ってたり。
スポンサーサイト
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

