--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.06.Fri

明けて早々・・・

お久しぶりです。クルールです。

新年早々最近あばら骨にヒビがはいりました。
とても痛いです。
理由はバカらしいので、省略。
言えないよ、こんな恥ずかしいこと('A`)

まぁ命に別状もないみたいで(あったら困るけど)あまり激しい運動をしないかぎり普通に生活できるそうです。

今はまだ実家だけど8日の成人式が終わったら戻るつもり。
同時にROもたぶん本格復帰の予定です。

皆さん今年もよろしくおねがいします。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

