--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.15.Sun

そして誰もいなくなった

こんばんわ、クルールです。
眠れないので久々にブログ書き。

れっどくんとこまいさんが光りました。
2ヶ月くらい前は自分のほうが1、2レベル上だったのに追い抜かれてしまいました。ちょっと悔しいぜ。
おおpちつけ!”

発光式。相変わらず落ち着きのない集団。
主役がどこにいるかもわからず。いいやSS撮らなくても(死
同時におめでとう~。

と、思ったところで上がったので慌てて撮影。
切れてるけどいいやー(ぁ
そして今転生したみたい。何はともあれおめでとう~。

本当に周りに転生持ちしかいなくなってきた。
要さんも転生してたし、焦りが・・・

来ない。

なぜだろう・・・このままだと誰かさんに次ぐえたーなる98になってしまいそうで怖いです。

あぁ焦りがこないのもその人のおかげかな^^
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

