--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.17.Tue

1/15Gvレポート

こんばんは、クルールです。

久しぶりにGv出ました。
それからTesが解散になるってことでラストのGvです。

まずはB1:IWL連合に攻めます。
最初の敵は彼でした。当然排除ぉぉ!!
指令「жを見たらやれ。」

第1MAP始点?関係ありませn
相手は第2MAP防衛でした。
崖のダンサや、WPから次々と出てくる遊撃に苦戦します。
中々足並みが揃わないもなんとか突入。
B1:第2MAP始点防衛

中はロキが2枚張ってありましたが、HITSTOPはきつくもない感じ。
WP裏も火力が薄かったですね。
ただ相手の旗復帰や遊撃によるバラバラの突入で突破口が開けません。
うちはちょっと遊撃対策が甘いんじゃないかなと思いました。

私もVIT低いのでピヨピヨ・・・。
左側のロキの穴に入り込んで阿修羅とかもしたけどやはりすぐ復帰されてしまいました。

残念ながらほとんど成果ないまま21時すぎに転進。

続いてL5:うまごん。
攻めにほむ連がいました。共闘をお願いして同時突入。
中に入るとすでにロキは無し。
一気に残影で奥へっと思ったら誤爆して騎士に阿修羅撃ってしまう。
誤爆して阿修羅orz

火力を直撃して、死に戻り。その間に確保できたみたいです。
ほむ、うまごんも転進。
その後レーサーが20名ほどきますが排除して終了。

皆さんおつかれさまでした。
久しぶりのGvだったけど重すぎてちょっと不完全燃焼でした。
次のGvはどこでやるかわからないけどまた楽しくやりたいですね。

おまけ:ネロきた、粘着、粘着!?
噂のあいつです。粘着、粘着!


スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

