--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.22.Sun

1/22Gvレポート

クルールです。
この1週間はテスト勉強などいろいろしてたので、ろくに狩りもせず。

でもやぱりGvは出る(´・ω・)

今日はソロでぶらぶら。

レポじゃないけどいろいろな連合みた感想。

まずはV1にMC神託が同盟を組むということで様子見です。
攻めにはTrinityというギルドと序章合わせて20~30名ほど。
ここのSSはわすれてt撮ることができなかったのですが、
神託MCの規模は40~50名ほどでした。突入するも即蒸発。

ここでようやくタラ盾が無いことに気づく(駄

タラ装備してモロクへ。RSLTのポタに乗ってB4へ、アンセム
新連合:神託MC!


攻めにはRSLT、LC、神託MCなどなどずいぶんな数が。
歩いているとクレスト様が。
勝手にライバル宣言

怖くて近づけない・・・
いつか倒すからなっ!!1!

ERの中はこんな感じでした。
B4:アンセムER防衛

あれだけの攻めなので、復帰組がいそうだけどそこまで多くはない様子。
この人数であの攻めにしては大分粘ったんじゃないかと思いました。
さくっと蒸発して、次。

Croと合流して、防衛しているところを狙います。
V2:うまごん攻めは名無し。1Gにしては数が多いです。
名無しと共闘?で突撃

ロキ無いと聞いたのでお先に。
V2:うまごん防衛ライン

残影で逃げつつ呪いMBMB!しかしなぜか後続が続かず死亡。
戻ってみると名無しがER奥部でEMC発動したようで、ブレイク。

つぎつぎ。
ここはL3。螺旋無限が防衛。攻めにはほむ
入るといきなりほむのLKに粘着SPrされる。あまりにうざかったので、倒しちゃっt
ER前に行くとえるにむ様を発見。
「ボク004です。」って言っておいた><
やぁボク004

内部はすでに半壊。この後すぐにほむがブレイク。
螺旋&無限 vs ほむ


ラスト終盤になり、Cへ行ってみるとRSLT発見。
DASHとレース中だったようです。さすがにラスト重い・・・

某餅の人を見つけたので、粘着、粘着。
完全シカトでした全然私だと気づかなかったとか!
それでも頑張って殴ったりしていると。
相方の赤いのに怒られたー!ごめんなさい。
と思ったら、赤いのも気づいていなかったとか

うはお前ら必死すぎwwwwwww

と、残り時間も少なくなってきたところでER内で共闘の振りをしながらDASHを排除したところで、割られる。
今週はRSLTも宿無しみたいです(´・ω・)


今日はほとんど単独だったけど、いろいろな連合やギルドが見ることができて楽しかったです。
率直な感想はレーサーがすごい。
エンペまでの歩き方や相手の妨害に対しての防衛など。
今日はゆっくり観察することができました。大手にいるだけじゃわからなかったかも。
ただソロだと阿修羅を思いっきり撃てないのが欠点かな。連合vs連合のガチだとちょっと悪い気が・・・。
来週はどうしようかな。プリやBSで出るのもいいかも。
あ、その前にテストだ_| ̄|○
スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。