--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.23.Sun

いつも蝶忘れるんです。

こんばんは、クルールです。
ケミにはまっています。

狩場は砂漠狼と黒蛇のMAP。今のケミの人気狩場ですね。
黒蛇cだしたり、ミンクを目玉に食われてそのまま消化されたり、時間が半端なときにやる程度ですがちょびっとずつ上がっています。

Gの経費を担っているので、狩り終えるたびにプロへ戻らなくてはならないのですが。
いつのまにかプロ消えてました。

プロどころかその近場もない。
使えないプリめ、だからTUプリはダメなんだ。
嘘です。TUでも支援スキルは一通りあるので、とてもお世話になりました。
まぁ結局死に戻り

溜まり場では、眩しいミリスさんが食事まで暇だと言うのでしりとりをすることに。
ペキンさんも途中で加わってしりとり開始!

”り”か・・・。
理系の大学所属ならでは!

また”り”・・・うーん・・・。
まだまだあるよっ。

ちょ・・・。
り・・・り・・・・


またりですか_| ̄|○


・・・

さすがにネタが・・・

この時もうすでに


結局いじめられてただけでした。この後更に数の少ない"る"にまで_| ̄|○
軽く流すつもりが超マジになっていました。
皆さんもっと優しくしてください。
スポンサーサイト
ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

こまい

愛されてますね^^

2005/10/23(日) 16:33:51 | URL | [ 編集]

クル

そうですね、私もみんなのこと愛してますよ^^(ペッ

2005/10/24(月) 19:43:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

