--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.23.Mon

食欲の冬です

最近巷で話題(?)の雪梨&ヨーグルト買ってみました。
ヨーグルトは大好き。
おおきな梨がはいってた。

梨でした。おいしかった(’’

小岩井のHPには”ゆきなし”とあったけどその後の説明読んでると中国産の梨だと判明。
ちょっと待て”ゆきなし”って日本語読みじゃないのかっ。
気になってぐぐってみた(ぁ
読み方はセッカ、またはSydney(シドニー)の当て字で広東語の発音でセッリーだそうです。

ほーらね、ゆきなしなんて読むのは日本人だけだよ(・・
皆さんも読み方は正確に使いましょう^^


某北海道の人が「北海道限定の焼きそば弁当っておいしいよ。」って言ってた。
全国販売はいつですか。

募集してました。
どなたかうちまで送ってください。

どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

へるぱ

雪梨ヨーグルト一人で食べちゃうなんて最低!

ちょ、こんど分けて

2006/01/23(月) 15:12:19 | URL | [ 編集]

綾香

焼きそば弁当を食べるにあたり注意を一つ。大盛りなんて食べようものなら、食べてる途中に飽きます。普通サイズにおにぎり1個がいい感じ♪

2006/01/24(火) 00:45:42 | URL | [ 編集]

CLULE

へるぴーの分買ってきたけど食べちゃったてへ。

確かにカップ焼きそばとかラーメンとか飽きるよねw
でもぜひ食べてみたいので、綾香さん速達でおくっt(ウワナニヲスルヤメr

2006/01/24(火) 21:55:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

