--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.24.Tue

すべっt

こんばんわ、クルールです。

今日はがっこの期末試験一日目でした。学校の前の道を自転車で走ってると。

がしゃん。

転びました。道路全体がでこぼこの氷状態。
痛いけど恥ずかしいのですぐ起き上がる。
自転車にまたがった瞬間。また転んだ_| ̄|○
泣きそうになるな!ここまでだと。

押してその道を歩いてるとすぐ前の角かどから自転車が。
次の瞬間。つるん、がしゃん。
その人も転びました。

私の心の中『あるあるwwwww』

さらに後ろで、がしゃんと音が、自転車が転んでました。
あるあr・・・なんてひどい道だ('A`)

テスト初日から滑るとか縁起悪いな・・・
そういやセンター試験やってないや。
スポンサーサイト
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

へるぱ

あのこけた時の切なさはなんとかならいのかしら
見ないで!そこの女子中学生俺を見ないで!!

2006/01/26(木) 04:27:19 | URL | [ 編集]

CLULE

あるあるw
転んだときのリアクションなどにも困るよね!

2006/01/30(月) 09:46:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

