--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.30.Mon

周りは敵だらけ(?

おはようございます、クルールです。

今週はGv中止なのでレポは無し。
時間も空いたので、みんなでGunzってのやることに。

基本は撃ったり、斬ったり。
ただPS(プレイヤースキル)にとても左右されるゲームで、いろいろテクニックがあるみたいです。
へるっぱ一人だけ動き違うよ!(゚Д゚;)
皆Gv中止の鬱憤を晴らすべく、暴れまわってました。

麻雀やパンヤもだけど、やっぱり皆でワイワイやるのがいいですね。
クルールはROの狩りだけじゃなく、こんなゲームのお誘いも待ってますよ。
最も得意なゲーム?えーと・・・

・・・
|RO|λ......

はい、どれもいいカモにされてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

へるぱ

キャー!なっしー総受け!

2006/01/30(月) 12:49:45 | URL | [ 編集]

れつ

遊びにきましたよ。いいカモにされるのは一人だけじゃないさ(汗)

2006/01/31(火) 13:50:09 | URL | [ 編集]

CLULE

おぅけい、バッチコーイ!って今に見てろよヾ(`□´)ノ゛

烈さんいらっしゃい!
いつでも歓迎だけど変なことしないでよねっ。

2006/02/02(木) 23:50:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

