--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.02.Thu

電車でGO!!

こんばんは、クルールです。
テスト終わって一段落。これからは引越しやらの準備にとりかかります。

ROはBSを再開、今は砂集めがてら時計に篭ってます。
なぜかここに篭ると最初に出るレアがこれヾ(`□´)ノ゛ウワァァアン
レアデターorz

魔剣ではこいつが一番嫌いです。
あたりません。・゚・(ノД`)・゚・。

この後JKの裏に隠れてたオーガにやられた・・・_| ̄|○
まぁとりあえず@60%

アスカさんに追いつけそうだけど面倒ダナ。
ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

へるぱ

ちょ、なんかブログ間違えたかと思った

2枚目苦戦してるなっしーが素敵です

2006/02/03(金) 17:19:49 | URL | [ 編集]

CLULE

いろいろ設定が面倒で後悔しています(ぁ
さっきアクセス解析してたら、どこかの板に晒されたっぽいでs

2006/02/06(月) 16:07:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

